TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

楽しみ♪

2008年07月12日 23時14分21秒 | Weblog
今日は稽古行った後、八月の本番の打ち合わせ行ってきましたっ♪♪♪


やっぱすっげ~迫力っ(^O^)/

実は今回『アメージンググレイス』を紗亜弥と二人で歌っちゃったりします☆★

あんな広い劇場で歌えるなんて本当に幸せで、それと同時にかなりのプレッシャー。。

でもこんなチャンスは滅多にない。

必ず成功させて、見に来てくれる全ての方を感動させたいですっ!

じゃっ明日はヒップホップの振り付け行ってきますっ☆★


おやすみなさ~い(^O^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ♪ ()
2008-07-12 23:46:13
アメージンググレース、健流くんも歌うんですか??
楽しみですo(^-^)o


明日は振り付けですか~。
毎日踊れる体力をわけてほしいです(笑)

明日も頑張ってくださいね(^_-)-☆
返信する