TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

頑張らないとっ!

2008年07月29日 23時46分01秒 | Weblog
夏バテ気味な時は・・・。



肉だよね♪♪♪ 肉は大好き(ノ><)ノ


どんなに食欲なくても肉だけは食べれますっ!!

おいっ!おかしいだろ(汗)


ってよく突っ込まれるけど・・・。

おかしくないんです(´~`;)

うめ~~~(笑)




あの、えっと、昨日はお騒がせしてごめんなさいっ(-.-;)


もう大丈夫ですっ!!


後藤健流

完全復活っ!! 気にしないで行こうっ!! みたいな感じで(笑)


元気出さないとね!!
やらなきゃいけない事がたくさんあるんだから。。


つまらない事で止まってられないんです。


今日は教えでしたっ!


僕の振りを

『あ~難しい!!』

『できた~~!!』

『え!?なんじゃ、そりゃ!?』


と、色々言いながら踊ってる子供達の姿見てると、元気が出る!!


頑張らなきゃって思う。


みんなは、僕の踊りが、作る振り付けがすきでこのクラスに来てるんだって思うとやる気がでる!!!





頑張らないとねっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活したんですね(^^) (Y)
2008-07-29 23:57:04
復活して良かった~(^^)
やっぱり、後藤健流はいつでも前向きでいかなきゃ!!(^_-)-☆
たまには落ちても良いけどね・・・(苦笑)
けど、急に落ちすぎると、こっちはビックリですよ(^^;)

いつもの前向きな後藤健流のブログになってて安心です♪


って、なんでバテてるのに肉食べられるんですか??(驚)
私はバテると本当に食べられません(><)
今年は無理やり食べてるけど。。。


今日もお疲れ様でした(^^)
頑張りすぎない程度に明日からも頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown ()
2008-07-30 00:58:59
そのポジティブさ好きです。


肉をどんどん食べましょう!!!

野菜とバランスよく。
返信する