TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

はぁ、、、

2008年07月28日 23時13分40秒 | Weblog
あ~、痛いなぁ(-.-;)


久々にダメージくらってます。。


自分が振り付けした作品に色々言われるのはすごい嫌いです。。


でもそーゆうのって認めなきゃいけない。

だけど認められない。。


『だったら自分で作れよ』


って正直思っちゃった。

自分の作品って自分じゃ評価できないからね。 人に見られて初めて自分の作品の良い所、悪い所が見える。

だけど、作品ってなんかよくわからないけど、自分の子供みたいな感じだからさぁ。。

(子供いないけど。。)

悪く言われると、グサッてくるし。




そーやってむきになる所が自分の悪い所だなぁ。。


成長しないと。。








成長しないと。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろー!(^^) (Y)
2008-07-28 23:43:00
かなり落ちてますね。(^^;)
気持ち、なんとなくわかる気が。。。

私も、健流くんと仕事の内容は違うけど、自分のデザインやレイアウトしたものがお客さんからボツくらうとすっごい凹む時あります。
自分がすっごい自信もってた時に変更言われると特にね。
私も思いましたよ「なら自分でデザインしろ!レイアウトしろ!自分じゃできないくせに」とか。(苦笑)
そう思ってしまった後に「自分のこの悪い癖、直さなきゃ・・・」と思ってもなかなか直せず。(--)
その時はイラッってくるけど、次に作ったものによって自分の力が伸びたなって思える時もありましたよ!


言ってくれた人は、健流くんならもっと良いものができるって思ってるから言ってくれてるんじゃないのかな?

なんか、自分の言いたい事伝わってるかわからないけど・・・(^^;)

「成長しないと」って思いすぎても疲れるだけですよ!
言われた悔しさバネにして頑張ろーーー!
ね!!(^^)
返信する
確かに (あけち)
2008-07-29 22:37:55
自分で考えた作品に色々言われたら悔しいね…
でも悔しいぐらいに
その作品に力を入れていたって証拠だょね!!
気持ちゎすごい分かる。
泣きたいぐらい悔しい
ケドこの悔しさゎ絶対にいつか力になるから!!
返信する