TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです!! (りゅう)
2007-09-05 15:09:08
久しぶりのコメントです。
僕、新学期始まりました!!
夏休みに、全然会ってない子とか、めちゃくちゃ懐かしく感じました!!
僕、海1回と昭和記念公園のプール2回行ったんですけど、『焼けたね!!』と、言われました!!
でも、野球もあるんですけどね。。。。。
新学期の目標は、忘れ物をしないと、授業中の居眠りと、彼女以外の子とあまりしゃべらないです!!
彼女に、怒られたんです!!
『他の女子と、あんましゃべるな!!!』って(笑)
新学期も頑張ります!!
たける君も、お稽古頑張って下さい!!
返信する