TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

いよいよ、明日は劇場!!

2007年09月05日 23時34分19秒 | Weblog
お疲れ様です♪♪♪

今日は最終稽古でした!!!

明日から劇場入りな訳で★☆★☆ 台風直撃な訳で…。

なんで~~~(T_T)??
って感じなんですけどめげずに頑張ります(笑)

さ~て、みなさん!!

今回のShow。すごい事になってます!!! 時間は40分くらいなんですが、内容はと言うと、ジャズ、アダージョ、ヒップホップ、タップ、モダン、そして歌と、なんかあるもの全部出してます(笑)

いや~、本当に濃いShowになってます!!!

今からでも遅くありません!! 是非見に来てください☆★

今までにない、そして進化した後藤健流をお見せできると思います!!!

劇場で会えるのを楽しみにしてます♪♪♪

よし、明日もがんばるぞぃ☆★

ではおやすみなさい♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佑希)
2007-09-05 23:56:25
健流くん☆久しぶりのコメントですp(^^)q



なんかいよいよ始まるって感じですね(◎*>∪艸●)観たかったなぁ↓↓



台風きてますね!明日学校が休みになるかもしれないんです!!テスト近いのに(泣





明日も頑張って下さいね♪健流くんにとってィィ一日になりますように(^_-)-☆
返信する
いよいよですね! (ミニー♪)
2007-09-06 16:56:18
何だか・・・内容が濃い!って感じで、とっても楽しみにしています♪
土曜日には台風も去っている事と思いますので・・・。
健流君は舞台でいつも堂々とした感じに見えますよ!
本番で「真っ白」にならないようにお稽古頑張って下さい(^-^)
悪い夢などみないように。。。
返信する