TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

人間。

2008年01月31日 23時09分29秒 | Weblog
明日で最後の稽古かぁ…



『君に捧げる歌』が終わってすぐメルヘンの稽古に入って、明日で最後の稽古…

早過ぎてびっくり(笑)



最初は時間がなくて大丈夫かな?って思ってたけど、なんとか間に合った!!



時間がたつのが早過ぎて、一日一日を大事に過ごさないと大変だf^_^;



一日24時間じゃたりないです(´~`;)



30時間くらいほしい!!!


人って一日の間にやらなきゃいけない事がたくさんあるんだなぁって思った!!


時間内に終わらせればいいけど、終わらなかったら??

次の日にやるしかない。。


でも次の日にもやらなきゃいけない事がある訳で…


……

…………


なんか意味がわからない事言っちゃった(-.-;)


とにかく一日一日大事に生きるって事です。


明日も大事に生きます。



ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまですvv (みらい)
2008-02-04 09:54:04
舞台お疲れ様でした!
お友達からいろいろ感想聞きました^^

私も最近24時間では時間が足りないって思うことがけっこう多かったので共感しちゃいました!!

今日はゆっくりできそうですか!?
疲れもちゃぁんととってくださいね☆
返信する