TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

久々の!

2008年01月29日 00時18分49秒 | Weblog
今日も稽古行って通ししてきましたー♪♪♪

久々に本編も歌って踊って、二部のShowの方も歌って踊って…


とにかく動いてます(笑)

こんな寒いのに汗が滝のように出てくるしf^_^;

だからかな??

いつも冬は若干太るんだけど、あんま体重変わらないし(笑)

いい感じです☆★

あっ!!!


そうそう(笑) 実は今日今乗ってる車を車検に出したんですよ!

んで変わりにうちに来た車♪

マニュアル車(笑)

久しぶりのマニュアルだ~~~(笑)

すんげぇ楽しみ☆★

明日さっそく朝ドライブ行ってきます(笑)

様子見ながらですけど\(^^:;)

さ~て、明日も一日がんばるぞぃ!!!

ではおやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブどうでしたか? ()
2008-01-29 21:30:19
お疲れさまです(^^)
今日も稽古かな?
あと4日ですね♪♪

体重、増えなくて羨ましいです。。。(;;)
ぜい肉落としたいっっ!!

ドライブはいかがでしたか?
マニュアル車・・・Yはもう乗れないです(><)
というか、もう運転無理ーーーっっ!!(笑)
返信する
お疲れ様です★ (ゆうこ)
2008-01-30 08:22:10
いよいよ今週末が本番ですね★

きみささで後藤くんを知り、ダンスに魅せられ、ブログを見たら、次の舞台は踊りまくる…とのことだったので、急遽予定に都合つけて、チケットをとりました♪

なので舞台がすごいすごい楽しみです!!

本番まであと少しですが、怪我に気をつけて、いっぱい汗を流してくださいね!

楽しみにしています★
返信する