TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

明日だ~(^O^)

2008年07月25日 22時29分43秒 | Weblog
暑い~(´~`;)

溶ける~(-.-;)


今日はず~っと家でグダグダしてたよ♪

今は金曜ロードショウのルパン見てます(笑)


いよいよ、明日公開!!ジャッキーチェン主演映画『ドラゴンキングダム』


朝一で見に行ってきます(笑)

9時10分からの☆★


早く寝なきゃ~♪ んでその後は花火見に行ってきます(^O^)/


明日は忙しいぞ~!!


ある意味(^_-)-☆(笑)


じゃ、ばいば~い(#^.^#)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れとれましたか? (Y)
2008-07-25 22:37:46
ゆっくりできましたか?(^^)

やっぱり明日は朝一で映画行くんですね(笑)
「早く寝なきゃ~♪」って言いながら、テンション上がって寝れなかったとか明日言わないでくださいね(笑)

明日、花火行くんですか?いいなぁ~。
(って、どこの・・・?)

映画も花火も楽しんできてくださいね♪
返信する