TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

たたき終了☆★

2008年07月25日 00時52分22秒 | Weblog
やっとたたき終了☆★


まだ完成って訳ではありませんが、とりあえず僕達ができる事はやりました♪

後の仕上げはプロの方達におまかせします(笑)


にしても久々にすっごい達成感っ!!

ついつい終わった後、一緒にたたきした人と両手でハイタッチしちゃった(笑)


だって、本当にドロドロになりながらやったんだもんf^_^;

四日連続でっ!

そりゃうれしいですよ(∪o∪)

はぁ~(´~`;)


久々に寝れるっ。 うれし~(^O^)

明日はゆっくり休みたいと思います☆★


では、おやすみなさ~い(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉし (あけち)
2008-07-25 01:17:25
いっぱい寝なね☆
頑張ってて素敵だょ♪
返信する
お疲れ様でした♪ ()
2008-07-25 07:11:40
おはようございます!
たたき4日間、本当にお疲れ様でした。
あまり寝ていなかったのですか?(@o@)

今日はゆーーーっくりしてくださいね(^^)
返信する