TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

たたきっ!

2008年07月21日 22時21分20秒 | Weblog
今日から四日間『常陸坊海尊』のたたき作業に参加しています☆★


たたきってのはセット造りですっ。 とにかく今回のセットはすごい!の一言(ノ><)ノ

Gフォース史上最高ですね(笑)

芝居の雰囲気を最大に出してますっ。。

大変だけど、たたき最中はすごい楽しいし、なんか美術の授業受けてるみたい(笑)

叩いたり、書いたり、作ったり、塗ったり。

美術って言うか図工って感じ(笑)

小学生時代に戻った感じかな(^O^)/

今回は出演はしないけど、たくさん手伝わせていただいてます♪♪

とにかく本当にセットすごいから是非見に来てくださいっ(ノ><)ノ

お願いします☆★


じゃ、明日も頑張りまっす♪


おやすみなさ~い( ^^)Y☆Y(^^ )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たたきかぁ~ ()
2008-07-21 22:55:52
たたき作業、楽しそうですね~!

本番が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
え?その発言する前にチケット予約しろって?(笑)

残り3日間のたたき、怪我しないように注意してくださいね(^_-)-☆
返信する