TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

なれてきたっす!

2008年07月20日 22時26分12秒 | Weblog
今日も稽古しました☆★

なんか最近すげ~、振り付けやら踊ってる!!!

かなり幸せっす(笑) 充実(ノ><)ノ

しかもね、やっとこの暑さになれてきたから体も絶好調!!

気をつけなきゃいけないのは、冷房!!

暑がりの僕は家にいる最中は絶対にクーラーに当たってますっ!

だからかな、寝る時もクーラーつけてるから、起きてから一時間くらいはダルイ(-.-;)

寝る時の温度一度くらい上げようかな(笑)

クーラーとめる事は無理だし!!


体は大事にしないといけませんっ!!

これは僕だけじゃなくて皆さんも気をつけてくださいっ!!

『冷房病』なんて病気があるくらいだから!!


夏はこれからっ。


頑張りましょう♪♪


では、これにてっ!

バイバ~イ(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れ様です ()
2008-07-20 22:54:08
暑い中お疲れ様でした(^^)

都内は一日中暑かったですか?
私は帰省中で、実家のほうは夕方から雨で涼しかったです。

健流くんは家ではクーラーないとダメなんですね~。私はクーラーつけて寝たら絶対風邪ひきます(笑)
温度差があると身体がツラくなると思うので、設定温度には注意してくださいね(^_-)-☆
返信する
ズバリ!! (ミニー♪)
2008-07-20 23:04:07
「冷房病」でしょう!
・・・なので、夏も困りものです。
電車に乗っても職場でも・・・クーラーは嫌いです。。。
暑いのに汗をかけなくなってしまうので、
思いっきりスポーツをするか、熱~い湯船に浸かって汗を流さないと、
身体が冷え切って体調を崩してしまうのです。
でも、健流君は日々のお稽古やダンスで身体を動かしているから大丈夫ですね!
水分補給しながら暑い夏を乗り切って下さいね。
返信する