有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

お好きに時間なの

2022年09月03日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


病院で何度も血圧を測るマダム
後ろつっかえてますよっ
呼ばれてもまだ測るマダム
どんどん手に溜まっていく血圧紙
あの中から数値が良いのを先生に出すんだろうなぁ
・・・それって自分の為になる?の金曜日


お昼ご飯の後はまったり

金曜日は古いミツヒコの日って決まってるの
榎本さん若いよねぇ


今日のおやつはミニシュー・・・は母のです
うっ君はビスケットねぇ

仲良く半分っこしてあげても良いようっ君優しいから
えぇぇ母のだって言ってるべ


ミニシューって食べやすいよねぇ
クリームの量も絶妙さぁ

お口直しにサキイカ食べる?
おぅぅエンドレスパターン


では母は寝室の片付けしてきます
何かあったら呼んでねぇ

うっ君は夕方までちょい寝するから
・・・良いね


ドリンクだけじゃ数値は上がらず
結局鉄剤を飲む事に

身体が楽になればそれで良しさぁ


お年頃って色々出てくるのねぇと思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めげないの | トップ | 美味しく飲む秘訣なの »