有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

お買い物待ちなのよ

2018年11月27日 00時00分00秒 | おでかけ
こんにちは。母です


ひなさん(実母)と先日贈った
エンディングノートについて話す
遺産無いからな~んも書く事無いの
遺産とかじゃなくて最後はこうして欲しいとかさぁ
ん~ゆっくり考えるわ
・・・ゆっくりしてる時間あるの?
淋しいけどそういうお年頃の両親
困らない様に書いて欲しい月曜日


24日は旦那ちゃんのお付き合いで酒々井にGO~
到着時からおだっちゃってま~すのうっ君

そちらとあちらのお嬢さんにアタックなのイソガシイソガシ
万遍なくご挨拶してました


ジッと待つ子の乙女さん
特技の気配消し
皆さん「ここにも居る~」と笑います

ダ~リンは何を着ても素敵なのよラヴゥ
ありがとね~
けっ


うっく~ん退屈だか・・・ら
なまらお忙しいようですね

お店に入るお嬢さんを待ち構えてるのイソガシイソガシ
・・・楽しそうだねっ


グルグル見て回った後は休憩
持参した焼き芋をどうぢょ

家イモじゃ嫌なのギャレッ〇買ってなのよ
うっ君文句言わないで全部食べるの


電池切れの為グダグダになる有生君
じゃぁ抱っこしたら楽でしょ?

お嬢さんこの中暖かいですよサワッテミマセンカ?
作戦かよっ


ブログでよく見る花瓶が驚愕の値段でどってんこいた母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いがっぺ~なのよ | トップ | 吸い取られるのよ »