有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

それじゃないのよ

2011年07月26日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


戻って来ましたねギラギラ太陽
洗濯物もジュッと乾きそうな月曜日


外耳炎の再診と月一のお薬をもらいに動物病院へGO
 
お肉味のはこれだったかしら
あとでね~


涼しい内に急いで掃除開始
掃除機を出すと決まってオモチャを持ってきます
・・・が今日は棚の上

早く落ちなさい掃除が終わるじゃないのよ
モチロン母が取りました


ボールをわざわざ側に投げる武龍さん
急いでる空気呼んで欲しいわぁ

ボール見えてるよねっ(NEW ボールの話は次回)


遠慮もなく思いっきり期待顔

ちゃっと投げてくれればいいから
そ・う・じ・中・・・


妨害行為に負けず掃除終了
さぁ~お待ったせの超嫌いフロントラインです

騙しやがったなぁ~肉って言ったべさぁ


怒り治まらず、ふて寝兼ねての首乾燥

訴えてやるから覚えておきなさい


すぐに夢の国へ・・・机が枕ですがまっいいかぁ

起きたらイモ食べよっと


チンしてたのをしっかり見ていた武龍さんでした




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルだぞうなの | トップ | ナイスなウニなの »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2011-07-26 08:40:58
おはよ~~~
武龍くん、掃除機を出すとおもちゃで邪魔しようとするのね~~~
かりんは掃除機は知らんふりだけど、クイックルワイパーを持ち出したら大変
ワンコラワンコラとご近所迷惑になります~~
フロントライン嫌だよね~~~
かりんにもおとといやったら、めちゃくちゃ身体こすりつけて怒ってました~~
武龍くん、ゆっくり眠って起きたらお芋もらってね~~
Unknown (ナナママ)
2011-07-26 10:17:54
うちもフロントライン大嫌い(;^ω^)
つけたらあっちこっちでスリスリゴロゴロホリホリ・・・・で、怒ってる(;^ω^)
でもつけないと・・・だもんねぇ。。
武龍くん、芋は食べたかい?(^^)
Unknown (あん)
2011-07-26 15:46:58
こんにちは~♪
武龍くんって掃除機はキライじゃないの?
リリは掃除機に向かってワンコラ凄いですよーーー
モップやクイックルワイパーには
カミカミしてきて離さないしね
掃除にならないよ・・・・・。

武龍くん、おイモは食べれたかな?
Unknown (武龍母)
2011-07-26 21:15:03
お返事です。
✿かりんママさんへ
こんばんわ~
掃除機本体は怖くて近寄らないのですがボールを投げてよこすんです
意外と邪魔なんですよね~
かりんちゃんはクイックルに・・・静かな敵ですね~

ボールペンのインクみたいな匂いしますよね
身体よりもソファーがノミダニ防止になりそうです
Unknown (武龍母)
2011-07-26 21:17:31
お返事です。
✿ナナママさんへ
こんばんわ~
点ける時はじ~っとしてるんですが、その後がお祭り騒ぎ
ソファーやクッションにフロントライン着いてるほうが多いかも・・・

蒸かしイモ美味でございました~
Unknown (武龍母)
2011-07-26 21:22:13
お返事です。
✿あんさんへ
こんばんわ~
掃除機の本体は怖いので絶対近づきません
・・・が側にボールを転がしてきます
急いでるって時に限って、はしゃいで邪魔しますそのうち身体吸ってやるぅ~
リリちゃんさすがお邪魔はダメよん

蒸かしサツマイモ美味しかったぁ~