有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

ご協力なの

2011年03月15日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です

お兄ちゃん、賢君、ともちゃん、恵子さん電話有難う無事でいます。
メールをくださった皆さん嬉しかったです有難うございます。

朝から始まる予定だった計画停電は中止となった武龍市です
夕方からも予定されているのでロウソクなどを準備しましたアロマキャンドルでも良いよね


10時に震度4の揺れがありまだまだ気を抜けないなぁと

くっつくのよ
金曜日から側に居る事が多くなった武龍さん
ユルユルだったお腹も元に戻り一安心です


当面の食糧は大丈夫なものの
不安は拭えずスーパーへ行ってみましたが棚には何もない状態でした
ガソリンスタンドも品切れの看板がたっているし開いているスタンドには長蛇の列
他の人を見て「ああこれも買ったほうが良いのかな」「あれもいるのかな」と
何が必要で買い物に来たのか混乱して解らなくなってしまいました
集団心理って怖いです


気持も沈んでしまいがちですが武龍とひっついているので身体はポカポカです

節電にご協力を


皆さんも体調壊さないようにお気を付けください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心細いのよ | トップ | 小さな喜びなの »