くうかい 武雄を『食う』会

佐賀県武雄市の特産品、新商品、開発中の商品などなど、武雄ならではの“食”を楽しむ『くうかい』!!

☆開始時間変更~第2回くうかい

2009年06月17日 23時30分46秒 | くうかい開催録
●本日「くうかいミーティング」を開催しました。

6月21日(日)の「第2回くうかい」ですが、開始時間が変更となりましたのでお知らせします。

●当初開始か時間を「16:00」としておりました。
これを「17:00開始」に変更いたします。

主催者側の都合にて開始時間を変更しますことを、お詫び申し上げます。

以下に改めて、ご案内いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■第2回くうかい
●日時 : 6月21日(日) 17:00~
●場所 : 武雄市武雄町大字永島 保養村池ノ内池ボート乗り場横広場(バーベキュー棟)
●今回の「武雄の"食”」は、武雄市が特産品化をすすめています「いのしし肉」  そして「黒米うどん」です。
●参加費 : ¥500-
●参加資格 : ①ブロガーの方(「くうかい」のことを情報発信していただける方。
           ②武雄の”食”に関心のある方。 

●参加希望の方は、以下ののアドレスにメール送信ください。     yoasia5050@docomo.ne.jp

●参加者は、マイ箸、マイ皿、マイコップをご持参ください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●当日は、武雄市役所いのしし課よりご来場いただき、「いのしし肉」についてお話をしていただきます。

いのしし肉の各部位を、(a)焼肉と(b)レモングラスしゃぶしゃぶで
試食する予定です。

●また、いのしし肉を使った加工品として、山下精肉さんの「いのししソーセージ(もしかしたらもう一品)の試食とお話をうかがいます。

                                     Fujin

最新の画像もっと見る