たけべいのシニアライフ


何とか健康でいられることに感謝し、余生は趣味や絆を大切にして楽しく日々を過ごしたい。

園芸シリーズ49号フジサクラ

2013-03-17 20:45:15 | Weblog

フジサクラ咲く

フジサクラの大木が昨夏の酷暑のためか

枯れてしまったが、この盆栽のフジサクラが

ほぼ満開です(3月17日)

このフジサクラは25年前に還暦祝いに頂いたので

それから25年も経った古木です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 18:21:31
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^∇^o)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (takebei)
2013-03-24 21:45:35
私としてはお話をするということではなく

私のブログの記事や写真を見てもらい

めぐみさんのコメントを投稿して貰えたら

有難いし励みになります。


返信する

コメントを投稿