ヒゲの徒然日記帳

管理人ヒゲの日々に出会った美味しいモノや面白いモノの記録デス

トゥーランガリラその後

2007年01月26日 | 徒然日記
一昨日の演奏会は凄かったです。
久々に客席で聴いたって事もあるのですが、何度も鳥肌が立ちました!
ただ惜しむらくはアンサンブル的に怪しい楽章があったのと、オンド・マルトノの音量のバランスが悪かった所があったことですかね?
まぁ、難点を挙げてしまえば色々とありますが(←偉そうだな・・・)、トータル的には非常にエキサイトした演奏でした。
特にX楽章の最後のクレッシェンド、ありえないくらいの爆音まで引っ張っていました!
3階席だったのですが、目の前でシンバル叩いてる錯覚を覚えたくらい。
いやー、凄かった!

ちなみにこの写真は、GP後に原田さんに頼んで撮らせてもらいました。
本当は全部のスピーカーを撮りたかったのですが、時間がなくて断念!
そうそう、客席から見えない面になぜか猫の写真がベタベタ貼ってありました。
飼い猫の写真なのかなぁ?
ちと気になりました。
あともう一つ裏話。
II楽章のフォルティッシモ(?)で、ドラが割れたそうです(汗)
叩き過ぎっちゅうねん!アハハ(o^o^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつ)
2007-01-28 21:13:28
トゥランガリラなつかしいのう~~。
ちなみに、はつドラでした・・・。
はつも乗ってたんだ! (管理人ヒゲ)
2007-01-28 23:42:12
>はつ
いやー、ホント懐かしいよね!
そうか、打楽器11人でやるから3年も乗ってたんだね!
いやー、割れたドラ「パエステ」のいい音するヤツだったんだけどね。
新しく買うのかな?