OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

ファンボ姐さんファンミ決まりました^^ 

2017年05月10日 | ファンボファンミ&ESTELLA情報


やっとこさ、公開されましたねー。
詳細は、こちらで確認ください。

HWANGBO JAPAN FAN MEETING 2017.6.10

http://risecom.jp/hwangbo.japanfanmeeting/test/

★公演日程★
2017年6月10日(土)

1部公演 13:30 開場 14:00 開演
2部公演 17:30 開場 18:00 開演

★場所★
ラパン・エ・アロ

★チケット代★
9800円

★ プレイガイド先行 ★


ローソン

■プレリクエスト先着 5/9(火)12:00~5/14(木)23:59 
 http://l-tike.com/hwang-bo/

★受付終了★これ5/11(木)22:00のまちがえだとおもいます。プレ先行今日中です。注意くださーい。


ぴあ

■先着先行 5/13(土)11:00~5/15(月)23:59
 http://w.pia.jp/t/hwang-bo/


イープラス

■先着先行 5/13(土)11:00~5/15(月)18:00 こちらもこれも12:00からのようですね。注意ください。
  http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002225806P0050001P006001P0030001

チケットは先着順ですね。
わたし、このライブハウス行ったことあります。^^ TEYU君のファンミで…。(爆)
ダブルつながりのAst1のトモキ君もいて…。懐かしすぎます。

狭い箱なのでどこからでも楽しめると思います。姐さん踊ってくれるのかーーーー。^^
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姐さんのファンミ | トップ | 2nd ファンミ おもてなし参... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♥️ (chococo)
2017-05-10 21:22:10
はちぶさん、こんばんわ(^-^)
チケット🎫取れました~🌠
久しぶりのファンボちゃん。超楽しみです♥️
返信する
やっと (はちぶ)
2017-05-11 03:58:06
開催が公開されてよかったです。
楽しみですね。
返信する
御無沙汰しております。 (うるる)
2017-05-13 12:36:50
ファンボちゃんのファンミ♪
もしや…と思って覗いてみました。

何とかチケットもGETできました。

ファンボちゃんと皆さんにお会いできるのが今から楽しみです♪
返信する
よかったです。 (はちぶ)
2017-05-13 15:52:54
楽しいイベントになりますように。
わたしも、皆さんに会えることが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ファンボファンミ&ESTELLA情報」カテゴリの最新記事