OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

無条件応援!!

2014年01月03日 | +RAIN( ピ)

本気モードのジフニダンス。
そして、思いがけずのジフニファルセット…。

チョアチョア^^

[MV] RAIN(?) _ 30SEXY

[MV] RAIN(?) _ LA SONG



TVXQ! ????_Something_Music Video

なるほど~、
こっちはスイングジャズで勝負ですね。
しかも、日本語バージョンのイメージも浮かびます。

どちらも無条件応援!!^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恭賀新年^^ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nnn…mmm (tom)
2014-01-03 17:21:53
チョワ!チョワ!
無条件!! やっぱpiと思って聴いて 待ってよトン良いじゃない

ムムム… はい、両方楽しみます(笑)
ありがとうございます。はちぶさん。
返信する
いろいろあったけど (はちぶ)
2014-01-03 18:25:31
態度で示していくしかないものね。

可能なかぎり応援しまーーす。^^

…、過去記事訪問はうれしいけど、恥ずかしいっす。
2005年っていつだよってぐらい昔なんだもん。
サムスンも衝撃的なドラマだったなぁ~。
返信する

コメントを投稿

+RAIN( ピ)」カテゴリの最新記事