子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

芸術の秋!モンハンフィギア特集3!

2006-10-10 06:16:34 | モンスターハンター
どうも。

昨日は今日の早朝移動のためオンは我慢して早めに寝ました。

さて、今日はまたまたフィギアネタ!

モンハンフィギア特集第3段です。

以前ワンフェス直後に紹介したフル装備の女キャラハンターの
フィギアに凛装備の女キャラハンターフィギアです。

ほんと、こんなフィギアは食玩とかにピッタリのような気がしますね。

こんな食玩あったら、大人買い確実です^^;

あと、今週のハミ痛に少しP2ネタが載ってまして、
その記事のリンク貼って置きますね。

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/10/04/104,1159944064,61225,0,0.html

ドス白ランがでるそうです。

これまた、ドドブラ戦やティガレックス戦で邪魔される事確実;;



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日だよ!全員集合! (サム)
2006-10-10 13:00:26
どうも。

MHのやりすぎのせいか目が充血気味のサムです;;



今日は火曜日^^

釣具集会所の日です。



最近では嫁のほうから今日は遅くなるんやね?

と、聞かれるぐらい毎週恒例となってしまった集会ですが^^;

今日は何人集まるでしょうか^^

先日、先週の集会で盛り上がっていたディアダブル闘技場にユメさん、DONO氏、FKさんと私の4人で挑んでみました。

結果、私とFKさんが1オチで、なんとか討伐できました^^;

報酬もDONO氏黒巻き、私堅牢、他上質という結果で、確率通りでしたね。

やはり金冠サイズは出なかったですが;;

今回もメンバーシャッフルしながらきっつ~いクエしていきたいですね^^



それでは、皆さんのご来店お待ちしております(^O^)/

返信する
到了! (ドゥギー)
2006-10-10 18:20:16
ディアはドゥギーの大好物でございます。

しかし、ドゥギーはただいま上海におります。



残念です。。。
返信する
どえりゃ~行きたいっす (タケ)
2006-10-10 18:25:17
どうも。



僕も今日は名古屋なので行けません(T_T)



ポロさんはさっきまでいっしょでしたが京都に向かいました。



同じく不参加かと(T_T)



また、よろしくお願いします。
返信する
出張おつです^^ (サム)
2006-10-10 18:43:38
皆さん、遠いところまでお仕事ご苦労様です。

また、時間があえばディアダブルいきましょうね~(^0^)/

明日は子供とおでかけなんで、夜は体力が残っていればオンしたいと思います。

そのときはまたヨロシクです^^
返信する
ER (イギー)
2006-10-10 21:12:24
ふ~っ



やっと一息つけたぜ・・・・



あと一歩で大きな商談が決まりそうだ・・・



自由業に近いタイプのサラリーマンもやるときゃやるぜ



この商談さえ決まればお偉方を含め誰にも何にも言わせねーぜ!



てな訳で今日の集会は不参加ドス^^



もうあとちょっと、がんばってくるぜ!



返信する
今日もオンできましぇん(T_T) (pololo)
2006-10-10 22:01:31
どもども、ただ今、京都です。



昨日はセキュリティの関係とやらでオンできませんでしたが、本日のホテルもダメでございます orz



こうやってパソコンのネットワークは使用可能なんですが、PS2の場合ダメなのよねぇ・・・



いちお、テレビには接続できるので、久々にオフでもしようかな。



PS:来週の釣具屋集会には参加できそうなので、ディアダブルに連れてってくらはい。



因みに、MHPの訓練所はすべて終わったので、あとは、ディアとレウスとバサの金冠でコンプです。

また、ワイワイガヤガヤやりませう(^^)/
返信する
中日ビル前 (タケ)
2006-10-10 22:09:56
どうも。



ただいま栄の中日ビル前です。



恐ろしい盛り上がりっす(^_^;)



返信する
きーつけてね^^ (イギ)
2006-10-10 22:35:49
名古屋のフィバーぶりがうかがえますな^^



今年の中日は「強い」と言うより「負けない」と言う感じが強かったですなw



タケ氏 TVカメラの前でピースサインキボンヌw
返信する

コメントを投稿