子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

やっぱりやつらも帰ってきた!アイガー!

2008-03-02 11:01:10 | 格闘ゲーム
どうも。

今日はうれしいニュースが^^

以前から紹介しているストⅣですが、
やっぱりやつらが帰ってきました!!

確認されたのはサガットとバイソンです。

カプコンUSの公式ブログによると、
この2人はキャラクター選択画面で選ぶことができないそうですが、
シングルプレイヤーモードで
一定の条件を満たすと対戦相手として登場するそうです。

詳しくはこちら
ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5191

2人のキャラクターが登場する
直撮りプレイ映像が掲載されていますよ~。

直撮りなんで、いいところでカメラの
前を人が通ったりしますが、
ちゃんとキャラは確認できますよ^^

同じ四天王のバルログやベガの登場も
かなり期待できますね。

ま~おそらく使用可能になるのは確実でしょう^^

もしかしたら、あえて使わせずに、
1年後くらいに、ストⅣ’で使えるように
するのかもしれないですがね^^;

ま~メインは本田だったのですが、
サガットは結構使ってましたので、
ほんと楽しみっす^^

以前会社の旅行でタイに行ったときも、
寝仏の像の前で大興奮で
写真撮っちゃいましたからね^^;

そんな秘蔵フォトを今日は大公開!

ほんとはアッパーカットのポーズで
撮りたかったのですが、
写真を頼んだ方が、上司の人だったので、
残念ながら、さすがに
そのポーズはできませんでしたね^^;

さ~またゲーセンに響き渡りますね!

『アイガー!アイガー!アイガーアパカ!』


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (モーガン)
2008-03-02 11:43:24
ようやく来たか!

カプめ、無茶しやがって…

正直スルー予定だったのだが

こりゃスルーは無理だな!





決起せよ!四天王使い!!
返信する
サガットいいぞ! (サム)
2008-03-02 11:44:28
ザンギエフの映像も嬉しかったのですが、サガットめちゃカッコよくなってますね~^^

こんなの見ると使いたくなっちゃいますね~^^

トドメはタイガーニーからの大アパカ。

こりゃモーガンさん楽しみっすね^^

私のスクリューパイルドライバーもうならせまっせ~!
返信する
こりゃ、みんなでやるしかないっしょ^^ (タケ)
2008-03-02 13:15:23
どうも。

ほんと、このゲームは
コアのターゲットを僕らの年代に
してますよね^^

みんなで盛り上がるしかないっしょ^^

僕の張り手も炸裂しまっせ~!

>サムさん
昨日は体調がいまいちなのにどうもでした。

ひさびさのがっつり組み手楽しめました。

”サムラウのハメ抜け講座”もかなり
ためになり、すこしラウ戦に光が見えてきました。

またぜひやりましょう^^

あの後、寝ようと思ったんですが、
なんか眠くなかったし、
旧箱のライブ対応のスノボゲームやってたら、
アナさんがオンを確認。

結局アナさんともがっつり組み手しちゃいました^^

旧箱タイトルは、メッセージはでないんですが、
ちゃんと確認すればオンしてるかは
わかるので、ほんと便利っすね^^

いや~早くストⅣの箱○正式発売決定の
アナウンスを聞きたいもんですね。
返信する
おつかれさま (あな)
2008-03-02 14:34:05
きのうは、遅い時間帯にオンしましたら、タケさんがいてびっくりしましたよw

久しぶりにバーチャやると面白いですねo(^-^)o



またしましょ!



サガットいいっすね(^0^)/
返信する
四天王きましたね! (ユメ)
2008-03-04 12:06:51
いやはや、ムービーのザンギが容赦ね~攻めでゆっくり見れんっつうの!!

サガットはもちろん、バイソンもメインキャラとして使うキャラなので、かなり嬉しい発表ですね。
これでモーガンさんも参戦決定!!
もうすでにプレイヤーキャラとして使える気になってしまってますが、残りのバルログとベガにも期待ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿