子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

MHF国内の同時接続数が70000人を突破!

2010-06-29 07:48:07 | モンスターハンター
どうも。

先日遂に発売された
箱○フロンティアっすが、
カプは、MHFの国内同時接続者数が、
2010年6月27日(日)午後10時時点で、
72530人を記録したことを明らかにしました。

MHFは、2010年6月24日(木) 午後4時より
箱○版のオープンβテストを開始し、
最初の日曜日である同年6月27日(日)午後10時 時点で、
プレイ人数(同時接続者数)が34197人を記録したそうっす。

また同時点におけるPC版の同時接続数は38333人を記録したみたいで、
箱○版とPC版を加えた国内同時接続者数が
72530人に達したとのこと!

この数値はMHFサービス開始以来最高の数値だそうです^^

詳しくはこちら
ttp://www.famitsu.com/game/news/1236964_1124.html

箱○フロンティアの出だしは好調みたいっすね^^

それにしても驚くべきは
箱○ユーザー数とPCユーザー数がほぼ一緒ってとこっすね。

PCユーザーが箱○に移籍ってのは考えにくいので
おそらく箱○ユーザーは新規ユーザーのみ。
って考えるとなかなか頑張ってますね~

ま~それでも初回出荷
4万本程度の売り上げってことなんすかね・・・

ミリオン達成ってのが
いかに凄いかがわかりますね・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気なのか? (あな)
2010-06-29 19:55:20
4万本売れたことで?

オンしたら、人は結構いるけどね!

毎日コツコツオンよw

まだハンターランク11やけど。

ポロさんにもさらりとランク抜かれて、パーティーのお荷物になりつつw

野良でぼちぼち上げますw
では!

返信する
野良頑張って^^ (タケ)
2010-06-30 07:51:41
どうも。

>アナさん

パーティーのお荷物にならないように
頑張って野良ってね^^;

野良のマナーってどんな感じなんすかね・・・
返信する

コメントを投稿