子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

気になるカフェがオープン!

2010-04-23 07:53:11 | ぼやき
どうも。

今日はちとぼやき。

このブログの住人で感のいい方は
今日のタイトルで、
ネタがわかったんじゃないっすかね^^

なんとも気になる
おしゃれなカフェがオープンしました!

そのカフェとは、
ガンダムカフェっす!

ガンダムカフェとは、
ガンダム最新情報の発信基地としてオープン。

店内では、ガンダムシリーズの
重要拠点「ジャブロー」付近で採れたイメージで
南米のコーヒー豆を使用し、
カフェ専用にブレンドした
「ジャブローコーヒー」(340円)などの
ドリンクメニュー約30種類や、
劇中に登場するシャア専用ザクを
イメージしたナポリタン「赤い彗星」(790円)など、
ガンダムの世界観をイメージした
約35種類のフードメニューを楽しめるそうです^^

しかもしかも、
女性スタッフは
地球連邦軍の女性兵士の制服みたいで、
これまた楽しみの一つですね^^;

秋葉原の人気スポットになるのは
間違いないでしょうね~

海外のファンの方なども、
さすが秋葉って思うでしょうね^^

ガンダムカフェのサイトはこちら
ttp://g-cafe.jp/index.html

行ってみたいな~~~;;

福井にできないっすかね^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム (サム)
2010-04-23 09:53:38
以前新聞でガンプラを並べたガンダムバーがあるとの記事も見ましたね。
ガンダム好きにはたまらんでしょうな。
飲みながらガンダムを語る場所って書いてましたね。

こんな洒落た場所がもっと全体的に増えてほしいすな~(^o^)
返信する
おひさしぶりであります (アラゴン)
2010-04-23 10:39:12
サムさんの書いてるバーを以前何かの深夜テレビで見たような気がする。
たしかあのアムロの物まねの芸人が潜入してたような。
そこも女性スタッフは防衛軍の服着てましたw

あとタケさんすでに知ってるかもしれませんが、来週火曜から某コンビニでまたエヴァンゲリオンキャンペーンが始まりますw
今回もクリアファイルで一足先に見たのですが制服バージョンでした。
あとUCCの缶コーヒーにフィギア付き(レイ、アスカ、メガネっ子)のが発売されます。ただこれはおまけでなくて、たしか600円くらいする興味のないものにとってはぼったくりセットですがw
あと他にも何かあったような気がしましたがよく覚えてませんw
またクリアファイル集まりきらなかった時は確保しておくので連絡くださいw

あと私休みが土曜に変更になりました。
とはいってもタケさんすでにオン生活引退してるのであまり関係ないですがw
またいつか何か一緒にやれたらいいすね^^
返信する
ウッディが~~~ (あな)
2010-04-23 13:23:07
ほほう。これはまた面白そうなカフェがオープンしましたな~。

あなも半年くらい前から、毎日コーヒーを飲むようになりましたよw

パチ屋ではブラックを、通勤時には、マウントレーニア、ノンシュガーを常に飲んでますw

エヴァUCC出るんだ!600円て、高っ!!!FFポーション並のフィギュア出来ならキレるぞw一応みてみよう!

では!タイトルの大尉はスルーですw
返信する
元気ですかね? (タケ)
2010-04-23 20:57:00
どうも。

>サムさん

お元気ですかね?

4月から何かとバタバタで
時間がとれず
連絡できていないですが、
また落ち着いたら
飯食べに行きましょ^^
返信する
お久しぶりです (タケ)
2010-04-23 21:02:43
どうも。

>アラさん

お久しぶりっす^^
お元気ですかね~

某コンビニでのキャンペーン楽しみです^^

また頑張って集めてみますね^^

せっかくアラさんの
休みが土曜になったのに、
とてもオンできる感じじゃないっすね^^;

ちなみにアラさんは
今なんのゲームしてるんすかね?
返信する
ノンシュガーは基本 (タケ)
2010-04-23 21:05:43
どうも。

>アナさん

ノンシュガーうまいっすよね^^

僕も何年も飲み続けている
ドリンクの一つです。

ノンシュガーに
甘めのスイーツをあわせるのが
最高の組み合わせなんすよね^^

仕事で疲れたときには
お試しあれ~
返信する

コメントを投稿