子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

コネクト!オンVol.31が発売!

2009-05-28 03:35:50 | モンスターハンター
どうも。

毎月恒例のコネクト!オンっすが、
Vol.31が5月27日(水)に発売されました。

見どころと内容をご紹介。

今号もプレイヤーの知恵やエピソード、
イラストなどの投稿作品もぎっしり詰まってます。

■モンスターハンター フロンティア オンライン
新たに登場した剛種古龍、
オオナズチの狩猟法を多方面から実践&報告!

オオナズチに苦手意識を持っている人もこれで常勝!?
また、HR100ですぐに作りたい武具の制作過程をリポート。
素材入手のコツは知っておいて損はない情報です!
新人ハンターが送る、ビギナー向け新コーナー
「エンジョイ 猟団ライフ!」は、
猟団やミニゲームの楽しさを再確認できます。

ハンターの個性とセンスが光る
「ショウ ミー ユア セット」は、
いま注目の3系統の装備を活かした
オシャレハンターが勢揃い!

ファッションコンテスト&古龍番長 大剣デザインコンテストの、
読者参加型2大コラボ企画も着々と進行中。

そして、大人気コネクト!
オンオリジナル武器・ナナ=ガナールの生産素材を
100名に緊急プレゼント!

本誌Vol.29やVol.30が購入できなかった方、
ラストチャンスですよ!

■モンスターハンターシリーズ
・『モンスターハンターポータブル 2nd G』
・『モンスターハンターG』
・『モンスターハンター3(トライ)』

今回のキワードは"ガード"!
ガードスキルを活用し、
攻撃を、食らうでも、避けるでもなく、
モンスターの動きをしっかり読んで
受け止めます!

プレイヤーたちが語る
"狩猟時に心がけていること"は、
これ以上ないアドバイス。

ハンター仲間の知恵を参考に、
自分のプレイを磨き上げよう!

「狩りをしていないときでも頭はハンティングモード!」
なハンターたちの、
知恵とユーモア溢れる
「G級掲示板!!」
は狩りの合間にもオススメです。

Wiiでプレイする『MHG』では、
新コーナー「MHG部」を新たに発足!

プレイの感触を、
ネットワークの繋ぎかたや
システムといっしょにお届けします。

『MH3(トライ)』のコーナーでは、
7種類の武器が持つ特徴を徹底考察。

発売を楽しみに待ちつつ、
自分の手に馴染む武器をじっくり考えよう!

ってな感じです^^

ぜひ書店にて~^^

さてさてただいまの時刻3:30!

楽しみなUEFAチャンピオンズリーグ決勝が
間もなくキックオフです^^

FCバルセロナとマンチェスター・ユナイテッドFC
の大一番!

ユナイテッドの勝利を願って、
応援したいと思います!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪;; (タケ)
2009-05-28 05:40:50
さ~また寝よZzz
返信する
 (シメ)
2009-05-28 07:37:55
GW並みに長かったインフル休校も終わり今日から学校です*ОωО*
昨日の夜もぁまり時間がなかったのでトライの体験版をすることに(*´艸`)
ハンマー背負っていざクルペッコへ。
思ったょりクルペッコって小さいんですね(笑)
Gのように動きながらだとR+Xで納刀からのタメができずにやりにくいかったです。
説明書読んでなぃのですがR+X+Aなのかな?
しばらくクルペッコと戦ってぃるとレイア召喚。ここからクルペッコ放置でレイアを楽しむことに。
顔つきが違ぅ*ОωО*怖くなってました。あと今までみたいに突進後転けることが少なぃ感じで、ブレスも使用頻度は少なかったです。新しい攻撃でバックステップからの攻撃がありました。レウスのバックステップファイアの様な動きから→背後に上昇→前方へ回転しながら滑空(クシャルの飛行時のあれです)→当たると足で押さえ付けられ上から噛みまくり。(レウス登場ムービーの足で押さえ付けてアプトノス?を捕食するやつです)画面下にメーターが出てたのですが見入ってる間に殉職しました(´・ω・`)たぶん何かしらのコマンドで振り切るのかな?
体験版だけでしばらく遊べそぅな感じなので発売に向けて期待が高まります(*´艸`)
返信する
業務連絡 (タケ)
2009-05-28 12:19:37
どうも。

今日からトライ先行体験会の応募が開始されました。

なんと時間指定の応募です。

とりあえず子供より子供な親父チームは
大阪会場の
7月12日(日)の13:00~で統一しましょうっか。
返信する
応募 (あな)
2009-05-28 12:42:56
さっきみたら、一人当たればもう一人一緒にいけます。

しかし、先に応募する時に、一緒に行く仲間のモンハン部ナンバーが必要です。
とりあえず、あなはアラゴンと行くように応募しときます。
返信する
体験会 (ヨシパパ)
2009-05-28 16:27:17
時間了解です。
もう一人分応募するなら番号いるのか
そこらはスカイプで打ち合わせしましょうか?
返信する
もう一人分 (タケ)
2009-05-28 22:35:13
どうも。

もう一人分応募できるみたいっすね。

これってハズレたら
両方ハズレなんすよね~^^;

ま~片方だけが当たっても
意味ないんすがね^^;

とりあえず僕は何も考えず、
お昼に一人分で応募しちゃいました^^;

すいません;;
返信する

コメントを投稿