子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

武神闘宴!

2008-09-21 06:57:26 | モンスターハンター
どうも。

先日配信されたP2Gの新イベ『武神闘宴』っすが、
すごい内容となっております!

闘技場連続討伐っすが、
ナルガ、ティガ、黒グラ、黒ディア、ラージャン
っと、なんと5頭の凶悪モンス連続討伐っす!

ダウンロード時のクエ内容には、
ナルガ、ティガ、黒グラその他と書いてあったので、
とりあえずクエ出発して、
クエ内容見たら、
凶悪モンスの名前がズラリと並んでました!

闘技場に足を踏み入れるまでもなく、
即リタしました^^;

とりあえずソロではやる気ないっすし、
サムさんと2人で今度頑張ってみようかと思います^^;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凶悪なキャツら (サム)
2008-09-21 11:20:53
闘技場の中もよだれを垂らした巨大で凶悪なヤツが待ってますのでお楽しみにw

これ、なんの武器で行くか迷いますね^^;
防具も高級耳栓は必要そうだし・・・

防御力重視でガオレンズ大剣が無難かな。
意外とランスとかよさそう?
私の腕ではディアとラージャンが厳しいですがw

このクエ、最後のラージャンで3オチとかしたら熱いよね~^^;
またあいつらやんの?って思いますもんねw

明日は釣りなんで今夜もオンは無理ですが、そのうちやりましょうね^^
返信する
ぜひ! (タケ)
2008-09-21 19:19:09
どうも。

>サムさん

まじ、これきつそうですね^^;

とりあえず高級耳栓は必須っぽいね。

またぜひ行きましょうね^^
返信する
Unknown (もじゃ)
2008-09-22 12:49:05
昨夜、なんとかクリアしました(^^;
3人で25分くらいはかかったんですが時間を楽しむ余裕は皆無でしたww

閃光玉と生命の粉塵は調合も含めて必須かと。
3人目の刺客グラビモスの飛んでくる姿がかわいくて、でもブレスは強烈です。

このクエでおなかいっぱいになって昨日はこれだけで眠っちゃいました
返信する
3人で25分・・・ (タケ)
2008-09-22 13:46:45
どうも。

>もじゃさん

3人で25分っすか・・・

やっぱ結構へビィーっすね。

でも3人で25分だったら、
2人でもなんとかなりそうな気がしますね・・・
返信する
体感時間ですw (もじゃ)
2008-09-22 19:09:11
タケさん>

どうも、おひさしぶりです(^^)>
25分は体感時間なんです。実際に計ったわけではなかったので、もしかしたら20分くらいだったかもしれないし、30分いってたかもだし・・・30分はないなw

2人でクリアできたら自慢していいレベルと思います!
返信する

コメントを投稿