子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

祝!ゴールデンウィーク開幕!

2009-05-02 06:59:40 | ぼやき
どうも。

いや~いよいよ開幕しましたね~

ゴールデンウィーク!!

全国的に天気は良さそうですし、
皆さんガッツリGWを
満喫してくださいね^^

僕はというと、
今日、明日はお隣石川県へ
Jrのサッカーの大会でお出かけです。

今日もこんがり焼けそうな感じです^^;

昨日のFANは
残念ながらレイアが巣に戻って眠ることなく、
オンできませんでした;;

皆さんすいません;;

さてさて、
毎月恒例のコネクト!オンのアンケートっすが、
今月も開始されました。

皆さんぜひご協力よろしくお願いします。

モンスターハンター フロンティア オンライン
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi

モンスターハンターポータブル 2nd G』&『モンスターハンターG』
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi

それでは良いGWを~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンWiiク (あな)
2009-05-02 08:58:02
なんかいきなりタイトルがサムイ(^_^;)すいません。
まぁモンハンGするから間違いではないけど。

あなといえば、眼科にコンタクトレンズを買い替えにきてます。

30分前に眼科にくればまぁ早くに診察受けれると思ったら甘かった(T_T)すでに駐車場がほぼいっぱい。ナメてた(^_^;)
待ち時間長いぞ~。


さーP2G待ち時間にしまくるか~。
返信する
リアルが一番大事~♪ (アラゴン)
2009-05-02 14:15:02
タケさんもあなもどんまい><
パパさんも夕べは無理だったみたいですねw
まあ無理はいけないのでやれるときにまたやりましょうw
リアルが大事です!!(最近痛感w)

WiiGの方は今日からキリンイベが始まったのですがきついですねw
当時もそうだったように1落ちアウトw
今のカオス化したGの野良ではまともな面子を4人集めるのは至難の技なので誰かしら寄生君が混じって落ちてくれるのでなかなかクリアできて無いとおもいますw
私とシメさんは、最初野良の人が死んで、話聞いたところ初キリンで大剣しか持ってない感じだったので、雑魚掃除だけをお願いして完全に2人で戦うというスタイルを取りましたw
で2回成功w野良の人に大感謝されましたw
いい人だったのでまだよかったですがw

あと下位のキリンは上位ハンターはクエ受ける事できないのでアナやキリさんのキリンを手伝う事が出来ない><
まあ下位なら何とかなると思うけどあなカオス野良の当たりに期待してやってくださいw

P2G沼500でエキス取ってこなかった><
次回FANまでに何とか狂走エキスを集めておきますw
タケさんに祖龍手伝ってもらわないとw
なんかうまく言いくるめられて実はこっちが手伝っているような気も!!w
返信する
遠征っすか! (もじゃ)
2009-05-02 17:13:25
>>タケさん 

息子さんと遠征っすか! 今日の陽気で外でサッカーはこんがり焼けますね~♪ 自分も10時~12時で個人フットサルでした。 また明日から仕事です><;

>>アナさん・アラゴンさん

アラゴンさん上位ですか! みんなにだいぶおいてかれたなこりゃ・・・orz

今日あたりMHGオンのぞいてみよ~かな(^^)>

nanakiがPC使ってkaiでのMHP2Gする場合はそっちを一緒にしてから、MHG行きますねw
そうでないとスカイプできんww

返信する
ゴールデンWiiク (タケ)
2009-05-02 19:49:45
どうも。

>アナさん

いい天気の日に
昼間からビールを飲みながら、
やるモンハンは最高なんだよね~

あ~そんな日は
なかなかこないな;;

がっつりWiiG楽しんでくださいね^^
返信する
それが~1番大事~♪ (タケ)
2009-05-02 20:05:03
どうも。

>アラさん

やっぱリアルが1番大事なので^^;

ほんとすいません;;

アラさん、
また祖龍の素材集め手伝いますね~

って、あくまでも上から目線で^^;

またやりましょ~
返信する
遠征疲れた;; (タケ)
2009-05-02 20:09:59
どうも。

>もじゃさん

おひさしっす^^

いや~遠征疲れました;;

0勝2分け1敗と
厳しい結果でした;;

勝ちが遠い1日でした。

明日は下位グループ戦なので、
なんとか勝利を見たいもんです;;

もじゃさんもフットサル頑張ってますね^^

Fリーグの開幕も待ち遠しいかぎりです^^

また、まったりトークで
盛り上がりましょうね^^
返信する
 (シメ)
2009-05-02 21:47:45
あらさん、あなさん昨日はありがとぅでしたぁ大爪はいつ出るゃら(´・ω・`)今日はあらさんが書いてくれているキリンと私の緊急4本もしたのですが張り切って音爆、閃光MAX持っていったらどうやら補正されてたらしく一匹目を5分針で終了(`・ω・´)軽くクリアできました♪あらさんありがとぅでした(笑)
返信する
4本補正かかってるんだ・・・ (タケ)
2009-05-03 04:33:45
どうも。

>シメさん

4本補正かかってるんだ~

昔のGで、1匹目が5分針なんて
考えられないっすよね・・・

ほんと昔の4本は地獄でしたよ;;

さすがの開発も
やっぱポータブル組に
あの4本はまずいと思ったんでしょうね^^;
返信する
3試合!? (もじゃ)
2009-05-03 10:11:53
2分け1敗ってサッカーですよね!? 小学生だとしても一日3試合で、翌日も試合って・・・すごいと思います。自分も小3~小6の夏まではサッカーしてたんです。そのころは試合に出たら緊張するしで、前にボール来たらただ打ち返してた(野球かっ!)気がします。日曜とかの遠征で隣の市まで行って3試合とかは記憶にあるけど、泊まり込みでの合宿でもそんなに密度の濃い試合数なんですね~ 

でも子供たちってそういう密度の濃い時間での成長って、僕らが思ってる以上のものを吸収してると思います。

暑いだろうけど、水分こまめに取って、ついでに相手の裏も取ってwサッカー楽しんで下さい!


返信する
悪夢・・・ (タケ)
2009-05-04 06:18:38
どうも。

>もじゃさん

悪夢のような出来事が・・・

Jrが鎖骨骨折しました;;

詳しくは4日のブログ見てください。

ま~しっかり治して、
逆にモチベーション上げてくれることを、
期待したいと思います。
返信する

コメントを投稿