子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

ドドブランゴ再び!2006!

2006-01-06 07:53:53 | モンスターハンター
どうも。

またまたドドブランゴが猛威を奮いはじめました!

ほんと仕事がはじまると現れるドドブランゴ。
勘弁して;;

いや~昨日のXLさん企画の『好きな武器、好きな防具』
盛り上がりましたね~

今日はガルルガ情報です。
もうみなさんご存知だと思いますが、やはりランポスクエ
のガルルガは倒せないようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/28/news048_3.html

上記サイトからのちとコピペ。

一方、新飛竜のイャンガルルガはというと、今のところは
一部のクエストでちらっとその姿を拝めるのみ(しかも1回
だけ!)。現時点では倒すこともできないらしく、あくま
で“顔見せ”といった感じである。おそらく今後、「モン
ハン2(ドス)」との連係で戦えるようになるのだろう。

う~む。こうなると先日紹介したガルルガ報酬はドスでの
報酬なのでしょうかね?

今後の情報に期待です。

ちと画像きれちゃったので、みなさんまた何かいい写真撮
れたら送ってね。

こちらに送ってくださいね^^
take44449999@mail.goo.ne.jp




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ!まじですか? (アナ)
2006-01-06 12:31:44
倒せない?いや倒せるはず!1分間に通常弾100打ち込むとか、大樽爆弾Gのみで倒せるとか、裏技あるんじゃない?やっぱないか(^o^;それにしても今のゲームは裏技なくなったなー!!ガバスためれないよー(^o^;裏技プラスガセ1っていう横綱とか小結とかある雑誌もあったなーwふるー!!シルビアが襲ってくるーw(スパルタンX)引用は、ファミコンロッキーでした(^o^;でもファミコン小僧の永遠のカリスマ高橋名人ならガルルガ倒せないって言っても倒してくれるはず!(^o^;16連打でwバネ疑惑も浮上w毛利名人は、今回はみおくりです!またにー(^Q^)/^
返信する
ねむい (エックスえる)
2006-01-06 16:00:10
さっき信号待ちで眠ってしまいました。前の車に座ってたガキが口あけて見てました。 昨日はみなさんありがとう!また色々聞きますのでよろしくね!
返信する
イベ黒龍伝説ソ\ロ制覇! (レッド)
2006-01-06 18:51:50
やったー!黒龍伝説ソ\ロで行けましたー。 最初はパニッシャーで行って時間切れ!!次に超絶を持って練金の書で砥石を大量に調合しながら足ハメ乱舞をしてたら時計の針が40分の所で勝てました。砥石はだいたい30個使ったぐらいでした。しかーし!運が悪いのか、ほしい素材が出なかったっす。次はGでのソ\ロ黒龍退治を目標にするぞー! 正月にチャレンジしとけばよかったW
返信する
すげ~! (エックスえる)
2006-01-06 22:31:59
おめでとう!やりますな~! イメージではGの方が簡単そうな気がします。 なんせ伝説でっせ! いや~おめでとう!!
返信する
地獄の黒龍マラソン (アラゴン)
2006-01-07 10:45:54
昨日はこのブログ初欠勤w

普段よりも休みの日の方がお疲れとの噂がw

と、言うのもようやくG黒龍が出たので、大好きなドラS、真黒を作成の為、ひたすら黒龍刈りまくりw

いいかげん疲れて、カキコする余裕すらなくしましたw

今回の黒龍はハメやすくていいですねーw

片手だと弾かれないし、真黒龍剣ならソロで2回で倒せるらしいw

とりあえず先剣作って、ひたすら瞬殺しまくるかー><
返信する

コメントを投稿