子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

『MHP 3rd』体験版 無事ダウンロード完了!

2010-10-14 07:04:40 | モンスターハンター
どうも。

昨日は遂に
『MHP 3rd』の体験版が配信されました!!

我が家も
僕の分とJrの分で
無事2台のPSPにダウンロード完了^^

最初ダウンロード途中に
サーバーのタイムアウトエラーが
何回か続いて
うまくダウンロードできませんでしたが、
何回か繰り返していたら、
なんとか無事うまくいきました。

早速ロアルドロス討伐をソロで楽しんだ後、
Jrと2人でボルボロス亜種討伐へ行きました。
時間切れでクエ失敗でしたが^^;

ま~またJrと
挑戦したいと思います。

ダウンロードがまだの方は
下のリンクで
ダウンロード方法を詳しく説明されているので
チェックしてみるといいっすよ。

http://www.famitsu.com/news/201010/13034651.html


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験版!! (アラゴン)
2010-10-14 10:26:31
てかほぼトライじゃんw私はDLしてません^^;
これってさすがにPS3のアドホックパーティーやKaiでのプレイは無理なんすかね?
集会所とかさすがにないだろうしなー。
リアルアドホでやれるのはあなだけなのでテンション上がらず放置してますw
またアクションの変化事項等あったら教えてください^^;
返信する
何それ?w (あな)
2010-10-14 12:49:36
あなだから、テンション上がらないだと~(哀)

あなだからこそ上がらないとw

てか、これTRYやねwそりゃテンション上がらんわな~w(アラゴンだしw)←これいらんやろw

フロンティアしますw

失敗といえば、きのうフロンティアでキャラバンという連続クエストやってて、ティガ変種、ドド変種、リオレイア、レウス亜種、希少種で、最後の銀レウスで、野良の一人がシビレ罠を置いたので、捕獲玉投げたら、クエスト終了が出ると思ったら、失敗(T_T)

討伐クエストでした(T_T)街へ帰ってきたら、最後の最後で失敗だったので重い空気に、、、。野良の皆に謝って部屋を出ました。。
きちんと、日程の確認しないといけないなと思った。狩猟か討伐かを。

いや~久しぶりにやらかしたなと思って、夜も寝れないと思ったら、すぐポロさんにそれを3分くらいで伝えた後、記憶がないw(寝オチですなw)

うつにはほど遠い位置にいるなと思ったw


では(^0^)/
返信する
いやまてw (アラゴン)
2010-10-14 15:38:07
あなだからとは書いてないぞw
あな一人なのでわいわいみんなで盛り上がれないからテンション上がらんと書いただけだw
まあ別にフォロー必要ないけど一応w
返信する
Unknown (もじゃ)
2010-10-14 20:13:06
アドパ試してみましたが、出来ましたよ~

カイはまだ試してないです。
返信する
ほぼトライw (タケ)
2010-10-14 22:22:32
どうも。

>アラさん

ほぼトライって^^;

それは禁句でしょ!!!

誰もがそう思ってんだから^^;
返信する
やっちゃいましたね (タケ)
2010-10-14 22:26:06
どうも。

>アナさん

いや~やっちゃいましたね^^;

どんまいっす。

僕の
ラオで残り数秒で
クエ失敗をやっちゃった
ラオトラウマを思い出しましたよ^^;
返信する
アドパ (タケ)
2010-10-14 22:27:14
どうも。

>もじゃさん

体験版でアドパできるんだ~

情報ありっす^^

僕の場合まずはアドパを
ダウンロードしないと^^;

あれって無料っすよね・・・
返信する
アドパ (もじゃ)
2010-10-15 03:05:18
勿論、無料です。

PS3はオンラインをつなぐこと自体の課金とかはないですね。

全然関係ないけど、ミスターA同士の掛け合いによくわからない嫉妬w

楽しそうだな(・ω・*) 



返信する
あは (ミスターA)
2010-10-15 12:46:32
あえて、解ってるのだけど、ここはいじっておかないとと思ってw

アラゴンだしなw

もじゃさんもいじってあげようか(爆)

失礼だろ!w年上の人にwてか、タケさん年上なのにメールでは、○○ちゃんw(終いにタケさんキレるぞ!)まぁ○○ちゃんと○○ちゃんの仲だからw

でもなぜか最近、呼ばれ方がミスターA。バレバレだろ!(遠くから見たアラゴンかwあっ!ズレてるよw)←嘘、嘘wすんませんm(._.)m

昔あったのよw疑惑がwなぜかw知らないけどw

ではまたw最近、サム社長出てこないな~www
返信する

コメントを投稿