子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

『モンスターハンター フロンティア オンライン』新フィールド“峡谷” ヤバッ!!

2008-11-15 07:31:40 | モンスターハンター
どうも。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』
で以前お伝えしたように、
2008年12月17日に大型アップデート、
シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”が実装されますが、
このアップデートで追加される、
新フィールド“峡谷”に関する
新情報が公開されました。

峡谷の全マップや
各エリアの詳細が公開されましたよ~

いや~峡谷はまじやばそうっすね!

めちゃうらやましい・・・・

詳しくは
シーズン4.0プレビューサイトを
ttp://www.mh-frontier.jp/preview/season4/

ほんと、この追加要素をフロンティアだけで
独占しちゃってるのは、
もったいないっす!!

トライに全力注ぐのはもちろんなんでしょうが、
なんとかポータブルスタッフで、
バランス調整して、
P2G'を・・・・

さて週末の福井帰省中は
PCが壊れたこともあって
kaiはお休みしてます。
ですのでアナさんのお手伝いは
ちとお休みです。

ま~今日も1日サッカーで
クタクタなんで、起きてられないんすがね^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渓谷! (あな)
2008-11-15 10:44:29
落ちたら、体力全部なくなったら面白いのにwモンハンって高い所から落ちたとしても平気だよねw超人だよwその高さならスぺランカーの主人公なら、100人いても追いつかないよ、、、。マリオの亀踏んで増殖しないとw


ところできのう捕獲コンプしましたよ!サムさんに手伝ってもらいました!ありがと(^O^)タケさんも数日間ありがとね(^O^)ダイミョウ亜種捕獲した時にゲット!それから、トレジャー始めましたwあれ見たことない宝を集めると宝マークがつくね!妙に楽しいw


♪この世はでっかい宝島!そうさ~今こそアドベンチャ~(^0^)/
返信する
トレジャー (サム)
2008-11-15 10:58:47
あなさん、昨日のトレジャーはぐだぐだですみませんでした(^^;)

私のトレジャーの時はタケさんに指示してもらって動いていたので、
うまく立ち回れませんでしたね。
支給品は忘れるは、レウスの尻尾を切ってもらう為にスタンさせようと頭どついてたらレウスは死亡するしw
しばらくやってないと忘れちゃいますね(^^;)

ぼちぼち勘を取り戻していきますね(^O^)

タケさんと早くオンしている日は2人でトレジャーして、3人4人と集まったらバルカンやラオ&カニがいいかもしれませんね(^O^)

またやりましょう(^O^)
返信する
捕獲コンプおめっす (タケ)
2008-11-16 07:59:44
どうも。

>アナさん

捕獲コンプおめっす^^

いや~思いのほか速かったっすね。

さすがっす。

お次はトレジャーなんすね。
あれは、初めてのときは新鮮ですよね~

僕も今回までは全く手をつけていなかったので、
最初はトレジャーがすごく新鮮でしたね。

お宝探しもまた手伝いますね~
返信する
トレジャーと言えば・・・ (タケ)
2008-11-16 08:05:24
どうも。

>サムさん

トレジャーと言えば・・・・

僕もただWiki見ながら、
トレジャーやってたでけなんすがね^^;

ま~元はイギーさん直伝なんすが^^;

またアナさんと2人の時は、
トレジャー進めときますね~
返信する

コメントを投稿