子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

コネクト!オン Vol.44発売!!

2010-06-27 20:11:08 | モンスターハンター
どうも。

毎月恒例のコネクト!オンっすが、
26日(土)にVol.44が発売されました。

内容をちとご紹介

■ファイナルファンタジーXIV
サービス開始が待ち望まれる中、
αテスト版をさらに磨き上げたβ版(E3バージョン)が登場。
キャラクターメイキングの手法やバトルシステム、
α版からライティングが一新されたモンスターたちも大公開!

■ファイナルファンタジーXI
レベル制限の解放に、
新バトルエリア拡張コンテンツ第1弾の
『禁断の地アビセア』にと
大盛り上がりのヴァナ・ディール! 
そんな中でもしっかりと地に足をつけた攻略、
そしてさまざまなコンテンツの楽しみを、
プレイヤーの皆さんといっしょに作り上げて大紹介!
ジッケンジャーは温故知新な検証企画にトライ!

■モンスターハンター フロンティア オンライン
パソコン版が3周年を迎えるとともに、
Xbox 360版がスタートした本作!
シーズン8.5「白銀に舞う冥雷」の実装、
Anniversary 2010 フェスティバルの開幕、
コネオン主催の読者参加型
2大イベントも大盛り上がり!
イベントの1つ
「第4回ファッションコンテスト」は審査投票を開始。
「コネオン武器コンテスト2010」は作品を受付中!

付録は初心者を徹底的にサポートする
小冊子「ビギナーハンターズテキスト」と、
ハンティング・マニュアルと本誌を購入することで
入手できる大剣「ヒートグラディウスI」。
火属性と高い攻撃力を備えた大剣をぜひゲットして!

※ヒートグラディウスIのイベントコードの
応募締切は2010年8月27日(当日消印有効)。
※ヒートグラディウスIのイベントコードの
入力期限は2010年10月27日の午前10時までになります。

■ITインスペクション
会員数が約1843万人(2010年3月末時点)と、
大勢の人たちが現在GREEで繋がっている。
そんなすごい数の人たちを繋ぐGREEを大特集!
GREEの魅力から使いかたガイド・楽しみかたまで徹底紹介!

■ゲーム県人会
プレイヤーの隠れた傾向を探る本記事、
今月は「滋賀県」にスポットライトを当てた!
 
ほか、充実の記事が盛りだくさん!
よければ一度手に取ってごらんください。

ってな感じです、

ぜひ、書店でお手元に~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キックオフ (サム)
2010-06-27 23:05:51
タケさん注目のカードがいよいよ始まりましたね(^0^)

イングランドに頑張ってもらいたいですな(^0^)

この時期にワールドカップって、タケさんにはたまらんでしょうな~。

ビールもすすむっちゅ~ねんw

では、いい試合を期待しましょう(^0^)/
返信する
いいのこれで(;´∀`) (あな)
2010-06-27 23:49:13
完全にゴールにボール入ってるのに、無効って(; ・`д・´)

審判がすべてなんやね~。

モニターとか意味ないじゃん。

相撲と同じ。

これでイングランド負けたら後味悪いぞ~。

後半戦を見守りますか~。
返信する
くぅ~~ (タケ)
2010-06-28 07:50:03
どうも。

>サムさん

お久しぶりです。

ドイツイングランドの大一番っすが、
最悪の結末でした;;

それにしても、
疲労、睡眠不足、蒸し暑さで
体調ボロボロです;;
返信する
あの判定は・・・ (タケ)
2010-06-28 07:51:50
どうも。

>アナさん

あの判定はひどいね;;

完全にゴール入ってますからね・・・

ま~審判のジャッジも含めて
すべてがサッカーなんで
どうしようもないんすがね^^;

アルゼンチン戦でも
疑惑のオフサイドがあったみたいだし、
なんとも後味の悪い
決勝トーナメントですね・・・
返信する

コメントを投稿