子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

モンスターハンターポータブル 3rdの便利なシステムが公開!

2010-10-29 07:54:49 | モンスターハンター
どうも。

またまたMHP3ネタっす。

クエスト道中で役立つ
便利なシステムが公開されました。

■ルアー釣り

■ポップアップアイコン

■いつでも納品

■臨時ポーチ

■鑑定アイテム

■ニャン次郎

各システムの詳しい内容はこちらを
ttp://www.famitsu.com/news/201010/28035191.html

この機能、
フロンティアなら
まず間違いなく課金っすね^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いないw (あな)
2010-10-29 09:53:54
この便利さなら、課金っすよw

だってフロンティアって、街のいたる所に設置されている箱使うにも課金ですもんw

それを600円払ってないと使えず、不便、不便。その課金が切れたとき思ったもんw

600円をケチると、箱使えず、店で買えるアイテム数も減り、便利な採種クエストなども行けなくなる始末(T_T)

なので月額1400円+600円を払わないとまともにプレイ出来ない、、、。
もう月額2000円て素直に書いたらいいのにwまぁ書いたら、高く思ってする人減るか(^_^;)

さらにお金をかけると、めちゃお金や経験値が楽に入るようになるwお金の力は凄いと感じるwまともに金稼ぐのがバカらしくなってくる。一回あれを経験すると。

だって普通は1クエスト、1万Zいけばいいほうでしょ?お金稼ぎの効率のいいクエスト行っても5万がいいところ。課金プレミアムすると、最低でも15万はきて素材とかも売るとかなりの額に。72時間できるけど、3時間もありゃ1200万は貯まる(^_^;)このくらい貯まると、もういいかって思いしなくなるけどw

普通にやってたら3時間でどんだけ貯まるんだって話(^_^;)980円でこんなけ差が出る。そりゃする人はするよね。時間を短縮するってことかな?時間を買ってるって感じ。

お金の力を感じるフロンティアでした(^_^;)

返信する
お金の力 (タケ)
2010-10-29 22:17:04
どうも。

>アナさん

ほんとなんでも課金ですね^^

課金で経験値に差をつけるのは
もはやゲームじゃなくなってきてますね^^;

ゲーム上のマネーと
リアルのマネーの
境界線を見失わないように
しないとね^^;

それにしても無料のFIFAは楽しいね^^
返信する

コメントを投稿