子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

疲れたときにゴクリ!『モンスターハンタードリンク』遂に発売!

2008-02-26 08:13:43 | モンスターハンター
どうも。

いつか出ると思っていましたが、
遂に発売が決定しました。

バンダイは、「モンスターハンター」に
登場する「回復薬」をイメージした清涼飲料水
『モンスターハンタードリンク』(200円・税込)を、
2008年3月27日(木)に発売することを発表しました。

詳しくはこちら
ttp://www.bandai.co.jp/releases/J2008022501.html

中身はローヤルゼリーやビタミンB2・B6を配合、
爽やかなフルーツミックス味だそうです。

全国のセブン‐イレブン(一部取扱いの無い店舗もございます)
及びイベント等で販売する予定だそうです。

2008年4月末までに50万本販売する計画とのこと。

さ~皆さんも疲れたときはゴクリ!

体力前回で頑張っちゃいましょう^^

それにしても、もうちょっと
リアルなデザインにして欲しかったですよね。

てか・・・・

北陸にセブン・イレブンないっすから・・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwww (kamyua)
2008-02-26 10:11:03
こんにちは^^

遂にきましたかw
FFのポーションが発売されてから、モンハンもあるんじゃないかな?と思ってましたが、遂にww

さすがに生肉はやばそうですしねw
下手すると、シビレ生肉かもしれませんしねw
こんがり肉なら焼いてあるから大丈夫かもしれませんが、何の肉かわからないのも嫌ですからねw

ここぞ!といわんばかりに儲けてますなぁ~カプはw
返信する
あの~ (あな)
2008-02-26 11:58:56
こっちもセブンイレブンないですから!!(おつ、、、)



全国のハンターを元気にしないといけないのに、これはないでしょw



野球中継延期の一部の地域に当たった気分です^_^;



ではw
返信する
なぜかバンダイから・・・ (タケ)
2008-02-26 12:14:26
どうも。



僕も、カプやるなーって思ったのですが、このドリンクなぜかバンダイから発売なんすよねー。



飲料扱うのに、カプの持っていない別の権利がいるんすかね。



それとも、低年齢層との繋がりを強めるために、バンダイと取り組んでいくんすかねー。

まーカプとバンダイは他でもコラボっている作品ありますから、そんな不自然ではないのですが、MHとコラボは少し驚きましたね。

世界観めちゃくちゃの2頭身デフォルメキャラによるモンスターハンターキッズなんてタイトルが発売されたり、モンスターハンターのアニメ化決定なんて発表がされたりするのも時間の問題かもしれないですね(-.-;)



あと、今日の書き込み読み直してたら、



体力前回って!



余計に疲れて、どうすんのよ(ToT)
返信する
体力前回 (pololo)
2008-02-26 12:36:52
それはね、回復薬飲んでガッツポーズしてる最中にガツンとやられた(T_T) っていう状況ですね。

私は、飲んだあとの時のほうが体力減っている場合もありますが・・・

あ、VF復活しているので、またお手合せよろしく。
つーか、最初のXboxLive無料期間がぼちぼち終わるので更新しなくちゃ。
返信する
そのうち (モーガン)
2008-02-26 14:59:58
こりゃあそのうち



【モンスターハンターGT】



とか出そうな勢いじゃのうw



ちなみに、どーしても回復薬飲みたかったら

送りますのでご連絡ください^^
返信する
回復薬ぷりぃ~ず… (サム)
2008-02-26 16:08:37
セブンイレブン筆頭株主を名乗る人はいるのにセブンイレブンはないという謎…

今朝、みぞれまじりの雨と激風の中、ボートフィッシングに出かけて

火事場発動中のサムです。

リアル回復薬は助かるわ~w

ついでにホットドリンクもお願いします。

ってこれ捕獲用麻酔薬やんけ!ブハー!



そのうち風邪薬でいにしえの秘薬とかでんかな~…

めちゃ効きそう。

タミ○ルしこたま入ってます!ヒー



返信する
ふはは (モーガン)
2008-02-26 17:37:59
タケさんなんかはむしろ



【ホピ酒】



が欲しいんじゃね?w



とりあえず

ドリンクのレビュー、一番乗りはモロタ
返信する
やっぱ、リアルホピ酒っしょ^^ (タケ)
2008-02-26 22:41:05
どうも。

リアルホピ酒は飲んでみたいな~^^

兄貴~
最初の一口はちびちび飲まずに、
ゴクリと飲んでみてよ~^^
返信する
でたぁ^^ (もじゃ)
2008-02-27 01:09:32
いつか家族で冗談で言ってたものが商品化して、「やっぱなw」って感じです。
どうせならFFのポーションとは逆行して、リアルに「なんか煮詰めたらこうなった」みたいの期待してたのにな・・・w
エキス系に期待してただけに、ちょと残念。でも一度はのんで、あ~だこ~だ言いそうです。

そうそう、プレス向けのMHP2Gのイベント時(2月8日)には「黄金芋酒」・シェフのつくった「こんがり肉」あったみたいです。
あとで調べて分かりました。どちらも9日には無かったから、記事を見て「ええっ!」って一般公開日にださんかい!!って突っ込みました。

http://pics.livedoor.com/u/ldmh/3514502
返信する
すご~!本物の黄金芋酒! (タケ)
2008-02-27 01:29:19
どうも。

>もじゃさん
画像見ました。

すごいっすね~!!

ほんと一般公開日にも、だしてくれって感じですね^^

即オークションで出品調べましたが、さすがに出品ありませんでしたね^^;
返信する

コメントを投稿