子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

怒りの黒狼鳥!Pの集会場にも遂に現れる!

2006-10-15 12:54:12 | モンスターハンター
どうも。

またまた新しいPのイベント配信です!

TGSで限定配信されたガルルガイベが一般配信になりました。

って今でもソロではできるんですが、今回はドス同様
パーティー戦が可能です。

ドスでは密林だったのですが、Pでは森丘です。

また違った感じで楽しめそうですね。

詳しくはこちらを

http://www.famitsu.com/game/news/2006/10/13/103,1160704643,61616,0,0.html

クエスト”怒りの黒狼鳥”
成功条件:イャンガルルガの討伐
失敗条件:報酬金ゼロ、もしくはタイムアップ 
依頼主:十字傷の男

気になる配信日は2006年10月20日(金)13:00からだそうです。

24日の火曜日の釣具集会場で楽しみましょう。

ってスケジュール調べたら泊り出張でした;;

また、予定が合う時は僕もガルルガ連れてってください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たか!ガルルガ (サム)
2006-10-15 15:31:34
ついにPでもガルルガタコ殴りですか^^;

かわいそうに・・・

って、その前に明日からドスのガルルガがやってくるではないですか!

今回でガルルガ防具、完全体に仕上げたいと思いますんで、皆様、応援よろしくお願い致します。



昨日は子供が早く眠ってくれたので、ひひひとばかりにオンすると、



メリーの街には誰もいなかったとさ・・・



一人さみしく火山で紅蓮石掘りに行ってはみたが、さっぱり出る様子もなく、

おまけに現地は夜だし、バサはへんなとこに逃げまくるし;;

結局、溶岩に身投げしてリタイアしました^^;

また、時間があえば、遊んでくださいねぇ~(^o^)/





返信する
きのう自分もw (アナ)
2006-10-15 15:38:57
12時半頃につないだら誰もいかなったw遅すぎか?^^;1時まで待ってましたらイギーさんがやってきて挨拶して、2人で一緒に落ちました^^;土曜の夜なのでいっぱい人いると思ったのですが^^;こういう土曜もあるのですねwではでは^^ノシ
返信する

コメントを投稿