子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

モンハンフィギア、大量出品中!

2008-08-05 08:16:20 | モンスターハンター
どうも。

先日お伝えしたワンフェスですが、
報道等でご存知だと思いますが、
開場直後にエスカレーターが急停止、
逆走するという事故が発生し、
負傷者を出す結果となってしまいましたが、
その後もイベントは行われたみたいっす。

さて、そのワンフェス限定のフィギアが
某大手オークションサイトにて
いろいろと出品されています。

”モンスターハンター ワンフェス”
と検索してみてくださいね。

会場に行けなかった方は、
チェックしてみるといいっすよ。

モンハンフィギアもそれにしてもほんと増えましたよね~

さて、昨日もキャリバーオフで、
レバガチャした後、kaiオンへ^^;

サムさんのラオやった後、
僕の黒龍へ。

野良1号が激運着てきて拡散を打たないという
アクシデントはあったものの、無事討伐。

で、や~っと、
10体のミラボレアス討伐称号”ミラ”
をゲットしました^^

ひぃ~、ほんと称号コンプはきついね^^;

次はバルカン10体討伐称号の”バルカン”
目指して頑張ります。

ラスは昨日に引き続き、
2人ハンマーのガチテオへ。
しかも昨日はジャンプへ行きました。

きついけど、やっぱおもしろいっすね~

しばらくこのガチテオは流行りそうな予感^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンフェス!! (あな)
2008-08-05 15:28:01
エレベーターが急に逆走しはじめたんですね。きのうラーメン屋で新聞みて知った。
怪我をした人お気の毒(T_T)
ワンフェスのフィギュアはネットオークションで見させてもらいますよ!


それとタケさん、まぢでキャリバーの攻略本ほしいっすね!技を見ながら覚えたいですし。
今日もキャリバーっすよ!
返信する
フィギュア魂 (サム)
2008-08-05 21:46:45
ときにはエスカレーターを逆行させてしまうほどのパワー…
てか重量オーバー?w
萌え~いうてる場合ちゃうでw

昨日はお疲れ様でした。
激運服着て逃げまくっていたやつには参っちゃいましたね(^^;)
やっぱ二人で遊ぶのにはテオ戦が一番オモローですな。
また行きましょう(^O^)
返信する
キャリバー本 (タケ)
2008-08-05 21:54:53
どうも。

>アナさん

普通ソフト発売と同時発売で、
ある程度やり込むとまったく使いもんにならない、
なんちゃって攻略本がでるもんですが、
キャリバーってないみたいっすね~

今日も大きい本屋に行きましたが、
ありませんでした;;

まとまった攻略サイトも
まだ見つかんないし、
ほんと手探り状態っすね;;

なんかいいサイト見つけたら教えて~
返信する
まいりますな~ (タケ)
2008-08-05 21:58:07
どうも。

>サムさん

連日どうもっす^^

それにしても昨日の激運君にはまいりましたね^^;

いかにも撃ってるってふりしてるところが、
うけたけど^^;

ま~それも含めて野良なんすよね^^

さ~て今日もガチテオ行きますか!!
返信する

コメントを投稿