子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

Xlink接続報告続々・・・・

2007-04-17 07:59:04 | モンスターハンター
どうも。

昨日はiggiさんのXlink接続に挑戦しました。
カイ仙人ことドゥギーさんのレクチャーをうけながら、
接続設定しました。
途中僕、ポロさん、サムさんも合流して、
5人でスカイプしながら頑張りました。

が・・・・・

なかなかうかくいかず大苦戦;;

試行錯誤を繰り返し、
iggiさんのPCの再起動を繰り返し、
萎え気味のiggiさんを奮い立たせ、
なんとか最後には無事接続でき、みんなでラークエに行きました。

Xlinkも優秀なんですが、やっぱスカイプがとにかく優秀ですね。

ほんとこれに慣れちゃうと、なかなか戻りにくいっすね^^;

さて、ミラさんからもXlink接続の報告がありました。
今日の画像はそのときの画像だそうです。

なかなかすんなりはうまくいかないですが、
なんとかなるXlink。

挑戦するだけの価値はある内容ですね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!XLINKkai接続(^o^) (サム)
2007-04-17 11:21:21
イギーさん、ミラさん、kai接続おめでとう~(^o^)



昨日はイロイロ大変でしたが、無事繋がってなによりです(^o^)



再起動ゲームはうけたw



結局、kaiを立ち上げる時の順番がうまいこと行ってなかったのが原因ですかね?





今日は火曜日ですが、今日は私のリアルハンターランクアップを家族で祝ってもらうので、

集会はお休みさせていただきます。



時間が出来たらkaiのぞいてみますね。

ミラさんともクエ行きたいですね~(^o^)

ミラさん、kaiでお会い出来たらよろしくです(^o^)

返信する
皆さん昨日は遅くまでありがとですm(__)m (イギ)
2007-04-17 12:19:05
コンフィグがコピー出来ないとか、タケ氏のメールが開かないとか+再起動地獄でしたのでかなり萎え気味でしたが、みんなの励ましによって頑張れましたーo(^-^)o



多分原因はテンパってたイギが所構わずカイを起動していた為だと思われます^^;



しかしみんなも言ってるけど、スカイプって凄いよね^^まじ時代は変わったなってな感じ・・・・・



昨日の唯一のクエ 火山ラーが何気にキツかったので赤ディアはそこそこ強いの希望に下方修正w



>サムさん

HRアップおめです^^美味いもんでも喰って下さい



返信する
ネ兄 (モーガン)
2007-04-17 15:30:59
イギさん、ミラさん、おめめ^^

祝Kai開通!

日本中、いや世界中どこにいても狩り仲間!
いい世の中になったものじゃなぁ

Kaiはチャットがアレだが、スカイプかましちまえば もはや楽園

これでイギさんのリアルチャットを聞きながら狩れますな


>サムさん
リアルHRうpおめめ~
お誕生会楽しんでくださいませ
返信する
おめでとう^^ (あな)
2007-04-17 20:58:32
みなさんおめでとうです^^確実に時代の流れがきてますね~~~。進化はすごいね~~^^kaiが主流にw

♪kai、kai、kai、kai、kai、kai愉kai痛kai~~~(レトロな歌を思い出してしまった^^;)

寒!!^^;冬将軍がきちゃったぜ~~~www
返信する
リアルHRアップおめ~~! (タケ)
2007-04-17 21:51:12
どうも。

>サムさん

リアルHRアップおめ~~!

これからもお互いいい歳のとり方しましょうね。

思い起こせば、15年くらい前、たまたまバイト先がショッピングセンターでお隣通しだったというご縁で、こんなに長い付き合いになるなんて^^

これからも末永くよろしくお願いします。

出会いのきっかけがスト2ってのも僕たちらしいっすね^^

それでは家族で楽しい時間を過ごしてくださいね~
返信する

コメントを投稿