子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

秋といえば・・・

2007-09-22 07:10:28 | ぼやき
どうも。

子供より子供な親父にとって、
秋にある避けては通れないイベントといえば、

秋の運動会!

っす。

今日は下の子の運動会です。
朝から準備で、一日クタクタになりそうです;;

ドゥギーさんのとこも今日みたいっすね。

ユメさんもきっと4~5年後には
運動会ですね^^

家庭、仕事、ゲームをバランスよく
こなして行きたいもんですね。

さ~がんばってこっかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親父パワー炸裂! (サム)
2007-09-22 14:02:56
運動会お疲れ様です。

うちは来週に地獄が待ってます(;_;)

子供は楽しみにしてるのですが、親父はつらいだけw



先日も釣りに出かけ、磯を歩いて帰ってきたら「肉ばなれ?」ってぐらい筋肉痛になり、ひどいめにあいました(;_;)

日々鍛えていればいいのですがね(^^;)

無理wしんどい(;_;)



ドゥギーさんも相変わらずブートキャンプ頑張ってるんすかね?

私はすっかりサボってますからw



子供の為にも大クラッシュだけはさけねばなりませんな~w

頑張ろ(^^;)
返信する
ブートキャンプ (ユメ)
2007-09-23 12:34:50
4~5年後の運動会にむけて、ブートキャンプがんばらないとですが、最近僕もサボリ気味…。
すっかり腹がプヨってまいりました。

体鍛えつつも、12月はXbox360購入で決まりです(^-^)
返信する

コメントを投稿