子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

カプが“IRサイトランキング 2009”で全上々企業中第1位を獲得!!

2009-04-19 07:26:23 | モンスターハンター
どうも。

ゴメス・コンサルティングが、
国内全上々企業3834社のウェブサイトを対象に
“ウェブサイトの使いやすさ”
“企業財務・決算情報の充実度”
“経営組織・戦略情報の充実度”
“きめこまかな情報開示”
の4 項目から評価、選出する
“IRサイトランキング”の
2009年ランキングで、
カプが第1位に輝いたそうっす!!

カプはリリースで
「当社では、株主や投資家の皆様に
適時適切な情報開示および説明責任
を十分果たすことは上場企業の責務であり、
コーポレート・ガバナンスの観点からも
不可欠と考え、充実した
情報開示の徹底に努めてまいりました」
とコメントしています。

詳しくはこちら
ttp://ir.capcom.co.jp/news/html/090416.html

すごい企業が上位に並ぶ中、
カプが1位になったってのは、
ほんとすごいっすね^^

これからも充実した情報開示を
お願いしたいもんですね・・・

ってことで、P3rdの情報よろしく^^

って違うか・・・

さて昨日も今日も1日Jrのサッカー。
暑いし疲れそう・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (あな)
2009-04-19 19:45:28
まぢ暑かった~。早くP3出てほしいですね~。

その前に、Gだな!

今日、一応、GのためにWiiの有線LANアダプタ買ってきた!

設定もしたし、ポイント買えばオンできるな。

でもGなんだよな~。P2Gでいい気もする。

とりあえず買ってから考えよう。
(^0^)/
返信する
妄想モンハンG日誌よろしく^^ (タケ)
2009-04-19 20:35:02
どうも。

>アナさん

Wiiオン開通おめっす^^

これでWiiGオンできますね^^

妄想モンハンG日誌よろしくです。

新モンス、風属性の双剣、鎖鎌などなど、
妄想でどんどん報告よろしく~^^
返信する
電撃か!! (アラゴン)
2009-04-20 02:44:10
突如G参戦の可能性が高まってきたアラゴンですw

というのもシメさんもGをするらしいということです。
シメさんにはこの前ファンタシースターZEROの時に強引にDSを手に入れてもらったいきさつがあり、こっちの頼みだけ聞いてもらうのも人としていかがなものかということで今回は私がWiiを買う番かなと^^;

まあどっちにしろWii購入は必須ですしね~
ただ今月買えるかどうかは微妙なので基本来月からということでw
まず無線ランとルーターの設定から手をつけないといけないですしね。
もし手に負えない時はまた助言を求めますw

P2Gもまだまだしまっせ!!
てかGは基本まんまみたいなのでメインはP2Gのままだと思いますw

タケさん越えをするまではやめられませんw


あと例の話ですがすでに7月11日12日でオーナーに話して許可とりましたw流れたら流れたでゆっくりしますので気になさらずにw
返信する
電撃っすね^^ (タケ)
2009-04-20 07:54:44
どうも。

>アラさん

WiiG参戦っすか^^

なんだかんだみんな復活しそうで、
ほんと同窓会のような
タイトルになりそうですね^^

また、いろいろ情報報告よろしくです~

あと7月の件はまたスカイプ等で、
徐々に詰めていきましょう~^^
返信する

コメントを投稿