子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

『モンスターハンター ジグソーパズル』が4種類で発売!

2009-09-14 06:28:40 | モンスターハンター
どうも。

今日もモンハングッズのご紹介。

今度は何かと言いますと、
ジグソーパズルっす^^

お部屋に飾ればモンハンワールドが広がる、
インテリアにも最適なジグソーパズル登場っす!

1000ピース版は、
「モンスターハンター3(トライ)」の
パッケージイラストが登場!
大きめサイズで迫力も作り甲斐も抜群っす!

300ピース版は3種類。
「リオレウス」「ナルガクルガ」
は狩りをしていないときでも
モンハン気分に浸れること間違いなしっす。

また、アイルーとのワンシーンを描いた
パズルはハンターたちの心を癒してくれますよ。

そして、初回限定版には、
それぞれ「アイルー」「メラルー」「チャチャ」 「プーギー」
のステッカー付き!

要チェックっすよ!

【仕様】
・素材:紙
・サイズ: 1000ピース:仕上り72×49cm、300ピース:仕上り38×26cm

タイトル
1000ピース/「海竜ラギアクルスに挑め!」
300ピース/「噴煙まとう王者〜リオレウス〜」 「狩りの途中で」 「疾風の迅竜〜ナルガクルガ〜」
発売日 2009年9月10日予定

価 格
1000ピース・・・3,465円(税込)
300ピース・・・各1,680円(税込)

詳しくはこちら
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_other117.html

さて、昨日も子供のサッカーでした。

無事全勝でグループリーグを1位通過しまして、
決勝トーナメントに行けることになりました^^

9月末にある決勝トーナメントでも
頑張って応援したいと思います^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジグソーパズル (あな)
2009-09-14 12:28:37
是非ラギアの1000ピースを何時間で作れるか、タイムアタックしてほしいですな~。

3時間あれば作れる?あなは、物凄く時間がかかるので作りません(^_^;)

1000ピースなんて10年くらい作ってない気がする(^_^;)

初めから出来てて額に入ってるの売ってくれないかな?(^_^;)

作る過程が楽しいはずなんだけど、時間かかりすぎてへとへとに、、、。あなの作り方が悪いのかもしれないけど、初めは、端の枠になる部分や同じような色のものとかに分けて行くよね?これ基本よね?プロはいきなりイメージで作っていくのか?誰かラギア作ってよwさくっとw

それと今日から、黒龍、ジョー強化週間ですのでよろしくですw(勝手な!)では(^0^)/
返信する
ジグソーパズルタイムアタック (タケ)
2009-09-15 07:45:02
どうも。

>アナさん

ほんとジグソーパズルなんて
何十年やってないかな・・・

小学生の頃ちょっと流行って
500ピースくらいはやったことがあるかな・・・

それにしても
ラギア討伐のタイムアタックを
シビレ置いて暴れてるくらいなら、
決勝はいきなり
ジグソーパズルタイムアタック
なんかにした方が
盛り上がるかもね^^
返信する

コメントを投稿