子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

予想通りの展開でオンできず;;

2006-05-22 07:17:49 | モンスターハンター
どうも。

昨日は朝の6時半から運動会の準備で、夕方の6時まで後片付けで
クタクタでした;;

とりあえず、帰ってシャワー浴びて少し休もうと思ったのですが、
そのまま朝まで爆睡;;

やはりオンできませんでした^^;

アナさんの書き込みによると襲撃はテオ来なかったんですね;;

さ~今日はなんとかオンできるかな~

でも、体が痛い;;
この歳になると明後日とかにさらに痛みがくるのかな~~;;

>ドゥギーさん
そっちはどうでした?
体大丈夫ですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘えパパハンター! (ドゥギー)
2006-05-22 09:05:07
私も昨日はクタクタでした。

一昨日子供のバサルで寝過ごしたので、昨日は根性で11時に起きましたが、体中に乳酸が蓄積して、うまく動けません

完全に運動不足です。

街にいるときに、いつもの如く「一服してきま~」とチャットしてベランダに行こうとしたら、スタンしたレイアのように思いっきりコケてしまいました。  ちょっとヤバいなぁ・・・
返信する
気持ちは18歳!! (あらごん)
2006-05-22 10:37:10
最近近所のガキ共から「お兄ちゃん」と呼ばれることがほぼなくなり「おっちゃん」に移行しつつあるあらごんですw



しかし体力と精神年齢の若さには自信ありw

昨日もドゥギーさん(小文字の)クレストさんミラさんにお手伝いいただき、ラオ蟹連戦で背甲を3つ確保!!で、ミラルーツ完成だ!!と思ったらダオラのけんかくがたりずTTしかし今日ダオラがなくなってたらいやだったので意地でゲットし完成した時は朝の4時(もちろん5時半起き)

でも元気もりもりな自分に少し感心w



最後になりましたが、昨日眠い所手伝っていただいたルイさん、ドゥギーさん、ミラさん、クレストさん本当にありがとでした^^

今日以降に必ず恩返しをいたしまするw
返信する

コメントを投稿