子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

1/6ディスプレイモデル『モンスターハンター 狩人装備 KABUTO』

2009-09-12 07:38:26 | モンスターハンター
どうも。

今日はモンハンフィギアのご紹介。

狩人達の頭部を守る装備品が
こだわり造型で登場っす!

1/6ディスプレイモデル
『モンスターハンター 狩人装備 KABUTO』!

狩りには欠かせないハンター達の
頭部を守る「兜」。

その兜を細部に至るまでこだわり尽くした造形で再現した、
1/6イメージスケール、リアルフィギュア第1弾が発売っす!

【ラインナップ(全7種)】
(1)レウスヘルム(剣士 男)
(2)リオソウルヘルム(剣士 男)
(3)ギザミSヘルム(剣士 男)
(4)クシャナSスーラ(ガンナー 男)
(5)クシャナXスーラ(ガンナー 男)
(6)レックスXキャップ(ガンナー 女)
(7)ディアブロXヘルム(剣士 男)
※ディアブロXヘルムはパーツの
取り外しにより女性用装備も再現できます。

【仕様】
・素材:本体ABS・PVC/台座ABS
・サイズ:約55mm~65mm(台座含まず)
・骨型支柱付き木目調台座付属。
・彩色済みディスプレイモデル、台座付き
・1箱1個入り/ブラインドパッケージ

タイトル モンスターハンター 狩人装備 KABUTO
発売日 2009年12月下旬予定
価 格 683円(税込)

詳しくはこちら
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_other120.html

さて、昨日はFANでした。
アラさん、シメさん、イギーさん、
アナさん、ポロさんと楽しみました。

昼の部、夜の部のプライドをかけた
狩を楽しみました^^

って、夜の部は相変わらず
グダグダでしたがね・・・

移動ルートや
武器属性などなど
隊長からダメだし連発・・・

ま~基本夜の部は
口だけですので^^;

ラスは恒例のジョー君。
アラさん、イギーさん、ポロさん、僕の
4人で楽しみました。

ベテラン組みは通常のジョー君では
すでに楽しめなくなってきているようで、
防御を僕の防御の250程度に落としての狩でした^^

さすがの削り具合にビビリながらも
さすがのベテランハンター!
ガツガツ行ってました。

僕も先日までの120防具から
パワーアップして250まで上げたので
なんとか即死はなくなりました^^

ま~討伐とまでは行きませんでしたが、
無事捕獲^^

とりあえず金曜日のラスは
当分ジョー君になりそうですね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿