子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

Xbox 360 バーチャファイター5 Live Arena 本日発売!

2007-12-06 08:08:49 | 格闘ゲーム
どうも。

以前から紹介していた
Xbox 360のバーチャファイター5 Live Arenaが
いよいよ本日発売となります。

遂にきましたね~!

そんな状況の中、アナさんが昨日勢いで本体、スティック
ひっくるめてフラゲしたという報告が!

すごいっすね^^

掲示板とか見ているとすでにオン対戦も可能みたいで、
なかなか盛り上がっているみたいっすね。

オン対戦のラグや操作性に関して、
国内トッププレイヤーの”ふ~ど”と”こえど”が
実際にオン対戦した感想なんかを紹介しています。
かなり参考になるので、気になる方はぜひチェックを。

ttp://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/5/dfb5956750d421ca6660bd92003ad6ca.html

このインタビューを見る限り、
シビアな確定反撃を意識したりしている上級者には
イラつく事はあるかもしれないっすが、
初級~中級者には問題なく楽しめるレベルっぽいっすね。

さ~て、とりあえずまずは実現したい夢の企画!

アナカゲVSユメリオン

こちらの対戦を早く実現したいっすよね^^

アナさん、ユメさん対戦後の感想とかぜひよろしくお願いします。

さ~遂に実現したバーチャのオン時代!
実際に大量のユーザーがオン対戦した時の
状況はどうなるかっすね。

とにもかくにも今後の状況は要チェックっすね。

そのあたりの状況報告も、アナさんユメさんよろしくっす。

くぅ~~~箱ほすぃ~~!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東からこんにちは (マッコイ)
2007-12-06 12:40:45
こんにちは。

こちらもバーチャ購入に成功しました。
遊び倒す時間はありませんがボチボチやっていきます。

そして本日発売のロストオデッセイもお忘れなく!

最近のRPGがヌルいと感じるバリバリのゲーマーにはオススメの一本です
返信する
なんでも勢いw (あな)
2007-12-06 13:08:53
買っちゃいましたねー(^O^)これで選べるソフトの幅も広がりますo(^-^)o



アサシングリード?買おかw(止めておけ!買ってもしないくせにw先月買ったソフト7本どうなってるんだ~w)



きのう、PSUで皆さんと話した後、オンライン接続設定だけして寝ました^_^;今日からしましょうかね~。



PSUも今日配信あるのかな?そっちもしないとな!



それとバーチャですが、一人の時2P側でできんのかな?



なんかない?アキラの3段なら、2P側より、1P側のほうが出しやすいとかw

自分だけかな^_^;まぁどっちでもいいんだけどw



バーチャも息抜きでやっていきたいですね(^0^)/





えらいことになりましたね~^_^;
返信する
無事購入! (ユメ)
2007-12-06 13:38:04
普通にスティックも売ってました…、オイルショック時にトイレットペーパーを買いあさった人の心境がとっても理解できる数日間でしたよ(-.-;)

とりあえず今夜が楽しみですな~。
説明書だけ読んだんですが、確かにタケさんが言っていたようにDOJOモードは少し期待よりさみしい内容ですが、
データ持ち寄り対戦&オンライン対戦という仕様が箱○版購入を決定させた大きな理由なので、細かいことは気にしません。
ちゃんとお友達を招待してのオン対戦ができるみたいです(チャットとかの有無に関しては不明)

プレイレポートは、明日報告いたします(^-^)


アナさん&マッコイさんも無事購入できたようですので、対戦も楽しみですね(^o^)
週末は、夢のバーチャオン対戦を実現せねばですよ!
タケさんサムさんも参加でよろしくお願いします。
いつがいいですか?


返信する
2P側でプレイ可能っすよ (ユメ)
2007-12-06 13:39:08
アナさん!説明書に書いてあるよー!
RBボタン押しながらスタートでOKです(^o^)
返信する
熱いぜ! (サム)
2007-12-06 17:55:16
興奮のあまりマッコイさん暴走!ww
こりゃスティック動きまくりか?w

ユメさんに聞いたら、本体を金かけて無線LAN仕様にしてるらしいので本体持込にて他の場所でもオン可能らしいす^^
こりゃ土曜日までになんとかスティックも完成してほしいもんですな~^^
マッコイさん、夜あけといてや~!
返信する

コメントを投稿