子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

眠りたくない夜

2009-01-04 10:29:33 | モンスターハンター
どうも。

年末年始の休みも今日までという方も
多いのではないでしょうか。

僕もその1人です。

いや~あったいう間でしたね;;

いろいろやりたい事もできたし
それなりに充実してましたので、
なかなかの年末年始の休みでした。

昨日は子供を寝かせながら
いっしょに寝てしまい、
起きたら0時過ぎ。
とりあえずkaiオンするも、
誰もいませんでしたので、
野良でまったりしました。

最後の休日前夜とあって、
寝たくないって思いが強く、
結局3時過ぎまで野良してました^^;

久しくお目にかかれなかった大宝玉も
久々に1個ゲットできました^^

さて、最後の休みはゆっくり
したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から~ (あな)
2009-01-04 18:38:26
仕事と思うとテンション下がるね(^_^;)

もっと休みがほしいw贅沢だなw

きのうは、ラストレムナントを正月終るまでにはと頑張ってました!

11時半頃覗きましたが、皆、集まってなさそうだったので、そのままレムナントしちゃいました(^_^;)

今日も実績1000目指して頑張りますw箱○のゲーム1本で実績1000獲得するのは大変だね(^_^;)

今980、後20やるぞ~!20獲得までがなげー
返信する
実績集め (タケ)
2009-01-05 07:47:01
どうも。

>アナさん

実績集めは結構大変ですよね。

僕もバーチャで950まで集めましたよ^^;

後20頑張ってくださいね~
返信する

コメントを投稿