子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

『モンスターハンター フロンティア オンライン』第2回クローズドβテスト開始!

2007-03-30 08:07:04 | モンスターハンター
どうも。

昨日から、『モンスターハンター フロンティア オンライン』
第2回クローズドβテストが開始されました。

第2回クローズドβテスト期間
2007年3月29日(木)16:00~4月5日(木)16:00

ttp://www.mh-frontier.jp/

ランドの追加やインターフェイスの改善などなど
いろいろ修正点もあるようなので、今後の評価に注目ですね。

こちらにも詳しく紹介されています。

ttp://www.famitsu.com/pcent/news/2007/03/29/505,1175154336,69201,0,0.html

さて、未だに僕はダウンロードすらできてません^^;

というのも仕事が毎日忙しく、帰宅が12時くらいばかりで
P2すらほとんどできてない状態です;;

昨日はそれでも1時前にドスオンのぞいたのですが、
誰もいませんでした^^;

で、ドスガレ訓練だけを終わらせて寝ました。

今日も大阪出張泊りなので、残念ながらFANには
参加できません;;

ほんと、みんなとまったり狩りしたいな~;;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケさんどんまい~ (ドゥギー)
2007-03-30 11:26:47
フロンティアはかなり仕様変更が多いようですね。
それぞれのBGMも変更されてるとか!?

P2もまったりしてきたので、フロンティアの方の興味も戻ってきましたね~
βテストに参加できる方がホント羨ましいです。

早くオープンテスト始まらないかな~。

>サムさん、モーガンさん
昨日はKai集会お疲れでした。
サムさんも無事繋がったようですし、いつでも声かけてください。

>タケさん
タケさんもそろそろKaiの準備始めないとですね。
引越しは今週末?
返信する
ぼちぼち引っ越し中 (タケ)
2007-03-30 12:18:24
どうも。



引っ越しはぼちぼちとすすめています。



ただこの時期かなり込んでるのか、ネット開通予定日の連絡がまったくないんすよ(T_T)



まー本格的に向こうでの生活になるのは9日の週あたりからになりそうなので、そのあたりでまたスカイプ&kaiのレクチャーよろしくお願いします。



返信する
うーん (あな)
2007-03-30 12:23:15
モンピーが勢いを増し、まだまだまったりできないアナですw



きのうも逆鱗でず。物欲センサーが反応してしまってるw逆鱗をほしいと思うのがいけないんだwだから、ひたすら心の中でただの鱗がほしいと願うwあっ!ここにもセンサーが(/_;)



モンハンにセ○ムはいりませんwもう出てよ(/_;)/~~
返信する
kaiさん (サム)
2007-03-30 16:16:19
>ドゥギーさん、モーガンさん昨日はお疲れさまでした(^o^)



昨日はドゥギーさんの指導のもと、無事kai接続&オンラインクエに成功致しました(^o^)



最初、他のプレイヤーの人達はバンバン入ってくるのに、

ドゥギーさんになかなか会えず焦りましたが、

集会所に見慣れたドゥギーさんの名前を見つけた時は興奮しましたね(^o^)



私の未クエだった双魚竜をお願いしたあとさらにモーガンさんも合流しての街テオ。

やっぱ3人いると楽しいね~(^o^)

つらいクエも楽しくなりますわw



ただ、まだボイスチャットを導入していないので、

ハンマーでぶっ飛ばした時にすぐ「ごめんなさい」ができないのが難点ですが(^^;)



最後はイベの黒龍に行ったのですが、私の回線が悪いようで最初とクエ後に回線オチしてしまい、まだ不安が残るkaiさんでしたが、

やっぱりMHは大勢のほうがターゲットが絞られないからいいね。楽しいw



タケさんkaiつないだらアナさんもやろうよ。



これ、絶対面白いから(^o^)



さぁ!みんなで盛り上がろ~(^0^)/



ソロ嫌いのサムでしたw

返信する
ソロリストイギーw (イギ)
2007-03-30 18:28:55
閃光使わんソロのダオラってナニコレ



つまらんのにもほどがあるねd(^-^)b
返信する
ソロリストw (サム)
2007-03-30 20:40:41
そもそもソロのダオラ自体がつまらんw

ほらほら、イギーさんもはやくkaiおいでw



閃光玉も増殖できるぞよ(^o^)
返信する

コメントを投稿