子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村とモンスターハンターポータブル3rdとの連携内容公開!

2010-06-14 07:50:43 | モンスターハンター
どうも。

今日はぽかぽかとポータブルのお話です。

ポータブルシーリーズとの連携内容が
公開されました。

P2Gはもちろん、今年末発売予定のP3rdとも
連携っすよ~!

■【MHP3rd/MHP2ndGとの連動】
○ 『モンスターハンターポータブル3rd』との連動
『ぽかぽかアイルー村』のセーブデータを連動させることで、
特別な装備を身につけたアイルーが登場する。
   
○ 『モンスターハンターポータブル2nd G』との連動
『モンスターハンターポータブル2nd G』
で雇ったお気に入りのアイルーを、
名前や毛並みなど様々なデータを引き継いだ状態で
『ぽかぽかアイルー村』に連れてくることができる。

詳しくはこちら
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/topic.html#3rd

P3rdで連携を楽しみたい方は
ぽかぽかするしかないっすね^^;

さて、今日はいよいよW杯の
日本vsカメルーンの試合っすね。

代表の活躍を期待しましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然別の話ですがw (アラゴン)
2010-06-14 15:03:37
なんとなーくこの前PS3でヘビーレインの体験版をダウンロードして少しやってみました。
でかなり話的に面白そうだったのでやりたいなと思いましたが買うのもなんだなーと思い「これひょっとしたらニコ動にプレイ動画あるんじゃね?」と思い捜してみたらありましたw
で暇つぶし気分で見てみたところめちゃおもろかったのでよかったらタケさんも見てみてくださいw
適当なドラマ見るより何倍も引き込まれます(多分w)
ただ見る時は最初に必ずコメントを非表示にしましょう。
私は非表示にして見たのですがまぢかという真相でした(あなには自分の興奮と他の人にも見て欲しい気分がわかるかとw)
タケさんなら多分自分やあなよりも主人公の立場に自分を置き換えてたのしめそうですw
ただかなり長いので見るなら気長に(私は引き込まれて一気にみてしましました)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9751487

がんばれニッポン!!(なんのこっちゃw)多分3連敗だろうけど・・・
返信する
全然別の話ですがw (あな)
2010-06-14 16:43:31
最近、龍が如く4をやってます(まぢ別の話やんか!)

ヘビーレインは、話は、面白いな!ニコニコ動画で見れるのならみたほうがいいな!あなは、ゲームでやったけど、フリーズが何回もあり、最後は、強烈なフリーズがあったので、イライラして評価が下がったゲームでした。これがスムーズにいったらなと思い、ちと残念でしたね。

中古でもソフトそこそこ値段するので、無料動画なら特やね!

ところで、龍が如く4やってるだけど、1、2、3とやってなくても、回想とかで1、2、3のストーリーが全て見れます!お得ですwするなら、4だけで十分いけます。ただそれが言いたかっただけw買えとは言わない(爆)


それと、今日は、ワールドカップ日本するね!10時くらい?ちなみにワールドカップって日本盛り上がってるの?日韓合同のワールドカップは、めちゃ盛り上がってた気がして、飲食店とか日本の試合がある時は、ガラガラだったのに。

皆、家で見たいのかな?今日は、勝ってほしいっすね!

返信する
全然別の話ですがw (タケ)
2010-06-14 20:59:40
どうも。

>アラさん

ヘビーレインっすか~

全く知らなかったっす^^;

今度時間のある時にニコ動見てみますね。

とりあえずこの1ケ月は、
サッカー漬けになりそうなので、
落ち着いた頃に見てみますね^^

がんばれニッポン!!(なんのこっちゃw)
返信する
全然別の話ですがw (タケ)
2010-06-14 21:04:40
どうも。

>アナさん

龍が如く4っすか~

全く知らなかったっす^^;

って、さすがに知ってましたけど^^

最近のアナさんは
番長に龍が如くと
悪っすね^^

言いたかったことは十分理解できましたよ^^

がんばれニッポン!!(なんのこっちゃw)
返信する

コメントを投稿