子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

あ~夏休み!

2011-07-21 21:59:12 | ぼやき
どうも。

ごぶさたです。

毎日暑いっすね~。

さて、今日からJrの夏休みです。

ほんと羨ましいかぎりですね・・・

ってことで今日から
ラジオ体操へ行ってきました。

子供とこんな時間を過ごせるのも
あと数年。

大変ですが
今の時間を大切にしたいと思います。

それにしても
毎日暑いっすね;;

皆さんも夏バテしないように
まったり頑張ってくださいね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地デジ化 (pololo)
2011-07-22 08:28:09
ども、おひさです。
ニュースでこんなの見つけた。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw88436

あなさん、アラさん、ドンマイ!
因みに福井は「4」だ\(^o^)/

ま、あんまりテレビは観ないだろうし、観たいドラマがあれば、ネットがあるからかんけいないかな?

とりあえず、24日の世紀のカウントダウンは観るかも。

ではでは。
返信する
影響がモロだw (あな)
2011-07-22 10:12:15
10チャンネルから3チャンネルに減少、、、。

ひどいもんやね~。

3チャンネルって、NHK、NHK教育、日本テレビか(^_^;)

まぁあまりテレビ観ないからいいけどw

幸にも、今みてる、江はNHKだし、ブルドクターは日本テレビだからいいやw
それにネットあれば、親切な人が、番組アップしてくれるから問題なし。


ゲームしてればテレビなんてみないしね。きのうもずっと実況パワフルプロ野球2011してましたしw


チャンネル数が減りますが、楽しく過ごしましょう(^o^)

返信する

コメントを投稿