子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

ミナガルデでちょっとビックリ!

2006-08-20 11:52:14 | モンスターハンター
どうも。

昨日は町内の夏祭りで、僕は役員をやっているため、準備から
夜店、後片付けと、ぐったりでした。

リアルレイアはというと、京都から友達家族が泊りに来ている為、
みんなで海水浴に行ってました。
海水浴、夏祭りで夜はぐったりでした。

で、みんなで爆睡でした。

ただ、僕の枕元には目覚まし時計が・・・

セット時間はもちろん1時!

アラタイムです^^

で、無事起きる事ができ、すぐさまオンに^^

リアルレイアはぐっすりのままだったので、ゆっくりオンできました。

ドゥギーさん、モーガンさん、ベルさんがオンしていたので、
合流しました。

しばらくするとアラさんがオンしまして、ベルさんと交代しました。

で、アラさん、ドゥギーさん、モーガンさん、僕の4人になったところで

やっぱり街を移動^^

もちろんミナガルデへ!

で、もちろん森丘夫婦へ!

何回やっても、あのクエは飽きないっす!
なんかGで紅玉とかも、微妙に欲しくなってきちゃいました^^;

拠点がミナガルデに移動しつつ・・・

で、ドゥギーさんが落ちた後、驚きの出来事が・・・・

3人になってすぐです。

『○○○が街に向かっています』

・・・・

・・・・

うは^^;野良の人が来ちゃいました~

ま~時間もいい時間だったし、行けてもあと1クエ程度だったので
野良の人の希望のクエを行く事に。

リクを聞くとディアとの事でした。
ちなみにHR10だったので、下位ディアです^^;

で、僕ら3人は全員鬼丸で麻痺麻痺大作戦で楽しました^^

結構麻痺したのに尻尾も斬らず、角も破壊せずに逝っちゃいました^^;

ミナガルデでは、3人で自由区とかは野良のいいカモにされそうなので、
今後は気をつけないとって思いました。

とりあえず、リアルレイアが起きている時は、別部屋にこもってオンするの
はやめようかな~って思っています。

ま~昨日みたいにぐっすり眠っている時はオンできますので、
また、みなさん遊んでください~!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い目こすってMHP (サム)
2006-08-20 14:23:17
どもども。私も夜はなかなか狩りがやりにくい環境ですので、朝早起きして狩りに出かける日が続いています。

人知れず朝5時から電源ON(^^;

おかげで眠いよ~。



この前タケさんの言ってた闘技場夫婦の尻尾切り紅玉マラソン行ってるんですが、紅玉はおろか逆鱗すら出ない始末。。。

キリンS装備で全然でないんで、キリンGで「幸運」スキル発動させて何回かやってみたのですがそれでもダメ。。。



報酬6%に期待したいところですが、討伐するにも2匹同時に戦うのもしんどいんで、とりあえず尻尾しか切ってないんですけどねw



誰か一緒に闘技場夫婦行ってくれる人いませんか?



ちなみに火曜日、P定例集会したいと思います。

なにげに釣りチームが盛り上がってまして、「お前が買ったんなら俺も!」とか職場の昼休みに、狩り仲間が欲しいってんで会社の同僚に買わせたりw

とにかくねずみ算的に増えております(^^;



みなさんも家庭が一番大事ですので、ご都合のよろしい方はいつもどおりの時間においでくださいませ。









返信する
5時から男w (イギー)
2006-08-20 22:05:35
サムさん朝はよ~からお疲れ様ですw

確かに紅玉はなかなかでませんな><私も金玉を狙ってるんですが棘ばっかで萎えぎみです^^;



それと一応「幸運」スキルをつけても剥ぎ取りのパーセンテージは上がりません(基本報酬等の当りの数値が上がるだけ;;)ので、日の丸のハチマキする方がまだ効果あるかもw



まぁ頑張っていきましょいw
返信する
日の丸ハチマキ最高! (ユメ)
2006-08-21 10:57:05
イギーさん、ナイスアイデアですね!

それを装備すると、なんか出そうな気になりそうです(^o^)



最近は、プライベートSの完成目指して、ひたすらたまご運びしてました。決して難しいクエでは無いのですが、ひたすら逃げて運ぶだけってのが楽しくないですね・・・集会でもみんな「運搬行こう!」って言う人いないのわかりますよ(^o^;)



それにしてもホントに紅玉って出ないですね。

僕は、この前の集会灰ラオで出たのが初の紅玉。あれは奇跡ですね。下手に1個出るとBOXが狭くなるのでいやです・・・。

それ以外の竜の紅玉なんて見たことないですね・・・出ても何に使うのって感じですが(>o<)



また、集会でワイワイ楽しみながら頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿