子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

伝統のクックマラソン!

2007-07-01 11:28:38 | モンスターハンター
どうも。

昨日はMHFオンで無事コウさんと合流。

コウさんと、コウさんのフレさんのお手伝いいただき
無事HR3まで行きました。

1人でキノコ納品だと、50回やらなければいけなかった
HR2ですが、瞬殺ドスゲネ3回で、あっという間に
上がる事が出来ました^^

HR2に上がったらクックに行く事ができるので、
クックマラソンへ!

やはりクックマラソンは伝統っすね!

無印から始まり、G、ドスと引き継がれた伝統。
やはり、今後もMHのどんなタイトルがでても
クックマラソンは引き継がれるんでしょうね~~

クックマラソンの一番の思いではやっぱポロさんの
ポイント稼ぎのためのマラソンですね。

何時間連続でやったんだっけな・・・

なんせポロさんだけは固定で、
あとのメンバーが入れ替わりながら
ひたすらクック瞬殺していたのを覚えていますね。

それにしても、何度裸とハンターナイフに
戻されても、クックと戦うのは楽しいっすね^^

ほんと昨日はコウさんありがとうございました。

さてさて、土曜日だったこともあり、
MHFしながら念のためドスオンも立ち上げていたのですが、
これまた念のためにドスオンチェックに来た
アラさんと無事合流^^

コウさんとコウさんのフレにお礼を言いお別れした後、
アラさんとひさびさの狩りを満喫しました。

ちょうどねぐらクエがあったので、二人でねぐらへ。
その後にレイアで締めました。

いや~やっぱ何度やってもレウスやレイアは楽しいっすね。

MH3でもきっと同じ思いで、クックやレウス、レイアと
戦えることを期待したいですね。

そんなMH3の今後をしょっているPS3ですが、
気になる例の機能がいよいよかも!

E3でいろいろと発表があるかもですね。

詳しくはこちら
ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2828

この勢いで振動コンとともにMH3を発表せんかい!!!

ってか














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分もw (あな)
2007-07-01 16:38:35
きのうフロンティア初めて、オンラインしましたよw全く操作すらわかりませんでした^^;それもキーボなので何がなんだかwとりあえず少しわかりかけてきたので、コウくんに連絡w

コウさん?って感じでwもし人違いでメール送ると恥ずかしいのでwとりあえずフレ登録だけしておきましたw後、生肉納品を1クエストして寝ちゃいましたがねw

でもお金が少なすぎますね~。はじめのwレーザー装備2パーツ買えば、いきなりお金がなくなってしまって、クエストいけないじゃんって焦りました^^;受注料金が要らない、無料のクエストがあってよかったw

とりあえず、今日モンハン専用コントを買いに行きましたが、売り切れでしたので、予約だけしときましたw火曜日には届くそうですwハンター2まではしちゃいますかねw

それまでは、皆さんがいればチャットしに部屋のぞきますねwでは^^ノシ
返信する
あっ! (あな)
2007-07-01 20:35:58
レーザーじゃなくてレザーだ( ̄▽ ̄;)どうでもいいけどw携帯換えたら、打ちずらいなーwなのでこれで(´~`;)
返信する
Unknown (コウ)
2007-07-02 02:02:33
パソコンのコントローラはやめといたほうがいいですよ。



コントローラーよりコンバーターの購入をおすすめします。安いしプレステ2の馴れたコントローラでできますよ
返信する

コメントを投稿