子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

オン経験しちゃった人は・・・・

2006-01-17 07:31:25 | モンスターハンター
どうも。

昨日はホテルでかるくMHPやりました。

が、

1回Xlinkでオンを経験しちゃったら、なぜか一気に
ソロでのクエ進行のやる気がなくなりました^^;

ま~昨日は紫ゲリョ討伐だったのもありますが、か
なり時間もかかり、1クエやっただけでヘトヘトで
した^^;

にしても、ホテルでもMHライフができるってのは
つくづくPSPは優れものであると思いました^^

念のためにホテルのテレビの外部入力端子とかチェ
ックしたら、PS2持込もできそうですので、ドス
でたら本体持込もします^^;

>ポロさん
いちおう念のために言っておきますが、ちゃんと仕事
してますから^^; 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソを買ってkai接続に挑戦! (アラゴン)
2006-01-17 11:37:12
する夢を見ましたw(タケさんポロさん期待させたならすいませんw)

おそらく寝る前に見た、ジャパネットタカタで、パソ売ってからだと思われますw

しかーし。夢の中ですら接続に失敗w

現実に買っても自分のコンピューター知識では120%確実にそうなるので買いませんw

みなさんドスでまた遊んでくださいw
返信する
キリのきりきりまい♪ (キリ)
2006-01-17 12:17:17
よく解んないけどPS2って無線ランでできるよね~(間違ってたらゴメンね)無線ランカードじゃなくてUBS端子からつなぐやつで…どっかで見た記憶があるんだけど…夢かな?あるとすればタケさんホテルでもできるんじゃないかな~って♪

返信する
技術の進歩!! (アナ)
2006-01-17 20:46:39
PCは奥深いねー。扱えなければただの箱になるし。技術が進歩しても、自分も進歩しないと、意味ないんだよね(^o^;できるだけ頑張ってついていきたいぞー!ふと思うと、はじめオンラインゲームする接続も大変だったなー。今ならめちゃ簡単なことなのに。誰も教えてくれる人いなかったしね(^o^;その点今は、PSPでKaiを使ってする方法も教えてくれる仲間もいるしo(^-^)oいい感じ!!じゃーね(^Q^)/^
返信する
頭爆発寸前・・・ (ミラージュ)
2006-01-17 21:16:24
タケさんが紹介しているXlinkについてのサイト見てたら頭がやや混乱気味になったミラージュです・・・

自分はメカ音痴なため無事につなげれるかどうかわかりません・・・

ていうかそれ以前に無線LANが無いし・・・

とりあえず無線LAN買ってチャレンジしてみて無理ならあきらめます・・・



ちなみにPの方はG級ラオをガンナーで撃退することに成功しました。

とりあえずタケさんに証拠画像おくっておきましたw
返信する

コメントを投稿