子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

武勇伝♪武勇伝♪ デンデンデデンデン♪

2006-05-18 07:24:32 | モンスターハンター
どうも。

今日はひさびさにドゥギーさんから投稿画像です。

ラーのソロ討伐画像です。

僕はソロがとても嫌いでして、ラーをソロなんてとても
できないんすが・・・・・・

以前送ってくれたミラさんもそうですが、ほんとみなさん
すごいっすね~~

みなさんの武勇伝画像、またどんどん送ってくださいね~

ネタ画像も随時受け付けてますので、なんかいい画像が
あったら送ってくださいね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武勇伝には程遠い^^; (ドゥギー)
2006-05-18 12:27:38
一死してますし、時間もギリなので武勇伝という程のものじゃないですが、大剣好きとしては、意地でもと思ってたので達成感ありますね。



ポーチの中身を吟味すればもっと速くできる気がしますが、3の大雷光中が無限なので、ソロるなら温暖気火山の方が良いかもしれません。

つか、もうやりませんけどね^^;



ちなみに今襲撃率何%なのかな?
返信する
現在襲撃率80%!! (あらごん)
2006-05-18 13:15:35
コレクターの私にはまだまだする事が山程あり、ソ\ロチャレンジする余裕のないあらごんですw



ドゥギーさんソ\ロラーおめーw私ももともとはソ\ロ派でみんないない時いる物はほとんどソ\ロであつめてましたが、ドスのボリュームに敗北し、めっきり野良派となってしまいましたw

しかし無印からやりつづけてるソ\ロ4本だけは3までにやりたいっす!!

でも今回は合流と潜り回数増によりかなーりきびしい気がしますがw

てか早くテオとカニ街おそえTT

ドンドルマの平和より素材が大事なあらごんでしたw
返信する
まぁソロなんだし充分武勇伝じゃよ (Morgan)
2006-05-18 13:23:13
ワシも雪山でのソロは40分程かかった思い出が

(その時は2死><)

運も絡むラーをソロで1死でクリア、充分武勇伝だと思われ

しかしまぁ貴様なら0死での達成も可じゃろうな



火山だと穴の場所制限がないのと、追尾が比較的楽なので

タイム的にはもちっと短縮できるかも



早期尻尾切断方法を確立して、更にカコイイ報告を待っておるぞ^^



PS.今朝肉焼きがてらオンした時は80%だったと思う
返信する
おめ~^^ (れぉん)
2006-05-18 17:15:10
自分もソロはぁまりしないほうです^^;

村クエはともかくとして確実にタゲられるという緊張がw



ちょいと質問です><

古代魚って解析で下位でも釣れるとあるのですがということはオフでも釣れますか??

わかる人いたら教えてください><
返信する
知られざる武勇伝 (ミラージュ)
2006-05-18 17:15:21
どうも、久々のカキコになるミラージュです・・・



自分は以前カキコしましたがラージャンソロは夜の火山で2回死亡しても32~3分ほどで捕獲しました。

火山は追尾するのは楽ですが夜だったためフィールドが狭かったのでちと苦戦しましたね・・・

今度は雪山で討伐にチャレンジしてみますかw



さて、自分にはもう1つ武勇伝なことがあります。

それは、



上位砂漠テオをソロで撃破!(1死しましたが

しかも使用武器は龍壊棍!!(ハンマー歴はそんなにない

かかった時間は49分ほど!!!(しかし証拠映像がない・・・



ハンマーが不慣れな自分でもできたのでタケさんにもできるはずですw
返信する
古代魚 (ドゥギー)
2006-05-18 17:39:12
>れぉんさん

古代魚は村でも釣れますよ。

見た目は、黄金魚やアロワナ系と同じ形大きさで色は黒っぽいです。



私は沼3でいつも釣ってますが、ハレツアロワナと間違いやすいので、的確に釣るなら古塔の方が良いかもしれませんね。



最大で7回エサをつつくので、非常に釣りづらいですから、フィーバエの使用をオススメします。







返信する
ぁりがと~;; (れぉん)
2006-05-18 17:50:16
先ほど村で試してみたのですが魚影もなにもわからずにやる気だけ下がりました;;

なるほど~助かります^^

沼3でつろうとしたらランゴスタが永遠にわく><さらにすぐにこちらにくる。。。

釣れたのはドスアロアナでした・・・

う~む。。。つり苦手な私には玉マラよりきつそうです><

フィーバエ最近売ってしまった;;

ともあれ貴重な情報助かります^^ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿